兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-17から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者「野党anti-administration party」は内閣府の内部資料をもとに、 “安倍枠”による招待だったと主張しているが、安倍首相は否定している。 しかし、この嘘はばれます。

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。記者は質問に答えること…

長野 オピニオン 習近平主席は「貧民の人権」を大事にするべきだ。 日本政府に抗議をすべきだ。 そして名誉の回復と「賠償」を請求すべきだ! そうでなければ中国で人民による革命が必用だ。

中華人民共和国 習近平 国家主席 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。記者は質問に答えることができませ…

長野 オピニオン  トランプ大統領 これが日本の政治の実態です。 もちろん、新聞メディアも「ジャパンライフ」は「広告で上得意客」です。 「悪徳商法」を非難する記事を書きませんでした。

トランプ大統領 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。記者は質問に答えることができませんでした。記者は…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「山口」元の会長に、「「桜を見る会」の招待状」が届いたのは2015年春です。 「山口」元会長は「宣伝チラシ」に、招待状のコピーを張り付けて「宣伝」に「利用」した。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。記者は質問に答えること…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-17 :拝啓、 記者は法律を知らなかったのでしょう。記者は怖かったのでしょう。日本には、「CNN」や「ニューヨークタイムズ」、の記者のようなジャーナリストはいないのです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。記者は質問に答えることがで…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-17 :拝啓、 「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIkai 幹事長」は言いました「何が問題になるのですか?」。記者は質問に答えることができませ…

長野 オピニオン  政治家の皆さま概略を先記載します。 「桜を見る会」の問題の「渦中」にある ジャパンライフ社」について「文春」が報じた。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-12-17 :拝啓、「桜を見る会」が問題になったころです。記者は「自民党」の「NIkai 幹事長」に質問しました。「自民党」の「NIka…