兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-18から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 政治家の皆さま 「ジャパンライフ会社」の「マルチ商法」は大きな社会問題となり、 ついに1985年5月には国会で「集中審議」されることとなった。 1985年のこの時です。はじめて。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法…

長野 オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-18 :拝啓、 年間1~2億円を「あらゆる政治家」に「ばら撒いて」いたことが明らかになったのである。

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法律の根拠」を明確にしないからです。「道徳の問題」なのか「違法」であるのかを…

長野 オピニオン 中華人民共和国 習近平 国家主席 2019-12-18 :拝啓、私は、私のみならず中国人やフィリッピン人だけでなく、 世界の多くの犠牲者のために戦っています。 事件から10年近くになります。私の命には限りがあります。

中華人民共和国 習近平 国家主席 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法律の根拠」を明確にしないからです。「道徳の問題」なのか「違法」であるのかを明確にしな…

長野 オピニオン トランプ大統領 2019-12-18 :拝啓、 この「ジャパンライフ会社」についての”悪評”は、今、「始まった」のではない。 山口元会長は40年以上前にも国会に「招致」されています。

トランプ大統領 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法律の根拠」を明確にしないからです。「道徳の問題」なのか「違法」であるのかを明確にしないからです。国民…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-18 :拝啓、嘘はばれました。 しかし、国会が閉幕で安倍首相は追及を逃げ切るでしょう。  いつものことです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法律の根拠」を明確にしないからです。「道徳の問題」なのか「違法」であるのかを…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-18 :拝啓、今週は(「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春デジタル) の記事を紹介します。 この記事をヒントに独自の取材をしてください。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法律の根拠」を明確にしないからです。「道徳の問題」なのか「違法」であるのかを明確…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-18 :拝啓、 「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-18 :拝啓、「野党の国会議員」が国会で質問します。国民は彼らの質問の意図が理解できません。理由は、彼らが「違法である法律の根拠」を明確にしないからです。「道徳の問題」なのか「違法」であるのかを明確にしな…