兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-24から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 金正恩 最高指導者 「他人の不幸は蜜の味」大統領はマフィアを親友にしていた、んじゃない。彼は悪徳商法の広告塔ではない。 日本人はトランプ大統領に「同情」をしています。

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ…

長野 オピニオン 中華人民共和国 習近平 国家主席 明らかな無罪を「情報操作」をして「有罪」に偽装している。 共和党は全力でトランプ大統領を支持すべきです。 そして「弾劾裁判」で勝利してください。

中華人民共和国 習近平 国家主席 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ大統領がそ…

長野 オピニオン 政治家の皆さま 。。問題のすり替えです。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ大統領がそれを調べるように「要請」しました。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です…

長野 オピニオン トランプ大統領 私は自民党や米国民主党のやり方は「気に入らない」。それは「違法」」です。 トランプ大統領は「弾劾裁判」に「勝利」をするべきです。 そして、意識的に「違法」だと断定して権利を行使する「非民主主義集団」を壊滅すべきです。

トランプ大統領 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ大統領がそれを調べるように…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 『バイデン候補の親子』の犯罪よりも、その追求をしていたトランプ氏が問題になるのかが全く不可解です。問題のすり替えです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日本の「自民党政権」は「米国民主党」との「関係」がながいので「犯罪のやり方」が「似ている」。 明らかな無罪を「情報操作」をして「有罪」に偽装している。 共和党は全力でトランプ大統領を支持すべきです。 そ

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ大統…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-24:拝啓、私は法律論で、トランプ大統領は無罪である思います。 民主党やり方は日本の司法行政同じやり方です。 日本の「自民党政権」は「米国民主党」との「関係」がながいので「犯罪のやり方」が「似ている」。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-24:拝啓、日曜版、私は2019年12月15日 の送信内容をFBに投稿しました。「野党opposition party」支持者の日本人の意見です。「バイデン候補の親子」がウクライナで犯罪を犯した疑惑があります。トランプ大統領がそ…