兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-01-06から1日間の記事一覧

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私は「CO2の増加が地球の温暖化に影響する」という結論です。 しかしCO2は地球の「悪魔」ではありません。 CO2は酸素と同様に地球に必要な物質です

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-06:拝啓、昨日までに、アルキメデスの原理により「北極の氷が解けても海面は上昇しません!」温暖化の影響による海面上昇の主な原因は「海水の熱膨張」です。「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の…

拝啓 政治家の皆さまトランプ大統領、賛同してください。 マクロン大統領、賛同してください。 そして各国の指導者の方も、賛同してください。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-01-06:拝啓、昨日までに、アルキメデスの原理により「北極の氷が解けても海面は上昇しません!」温暖化の影響による海面上昇の…

トランプ大統領 私は「石炭」を利用することを前提として、 CO2や微粒子状物質(PM2.5)および二酸化窒素(NO2)の削減の技術を早急に開発すべきだと思います。

トランプ大統領 2020-01-06:拝啓、昨日までに、アルキメデスの原理により「北極の氷が解けても海面は上昇しません!」温暖化の影響による海面上昇の主な原因は「海水の熱膨張」です。「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の予想です」と私は言いま…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ CO2が温暖化に影響したとしても、 「その影響」は「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の予想です」。 ですから南太平洋の小島の国々が消滅するとは考えられません。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-01-06:拝啓、昨日までに、アルキメデスの原理により「北極の氷が解けても海面は上昇しません!」温暖化の影響による海面上昇の主な原因は「海水の熱膨張」です。「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-06:拝啓、「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の予想です」と私は言いました。それでもCO2は地球の「悪魔」なのでしょうか?

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-06:拝啓、昨日までに、アルキメデスの原理により「北極の氷が解けても海面は上昇しません!」温暖化の影響による海面上昇の主な原因は「海水の熱膨張」です。「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ CO2が温暖化に影響したとしても、 「その影響」は「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の予想です」。 ですから南太平洋の小島の国々が消滅するとは考えられません。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-01-06:拝啓、昨日までに、アルキメデスの原理により「北極の氷が解けても海面は上昇しません!」温暖化の影響による海面上昇の主な原因は「海水の熱膨張」です。「温度が10度上昇しても10cm程度の海面上昇の予想で…