兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-01-23から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 安倍政権は世界に恥を「さらして」いる。 ペルー政府は日本に彼の引渡しをたびたび求めた、フジモリの「その他の権力の乱用の罪」で、も。 が、これに「関して」日本政府は引き渡しを拒否し続けた。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-01-23:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。安倍政権は世界に恥を「さらして」いる。日…

長野 オピニオン  トランプ大統領 入管法違反事件では「私」だけでなく「米国人の被害者」もいます。 「カルロスゴーン夫婦」を助けるだけでなく「私たち」も助けてください。 「CIA」などの「諜報の機関」は「関係者」を捜査すべきです。

トランプ大統領 2020-01-23:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。安倍政権は世界に恥を「さらして」いる。日本政府は「カルロスゴーン」の引き渡しをレバノン政府に要求する。しかし2003年月、ペルー政府は「ICPO」を…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ  ペルー政府は日本に彼の引渡しをたびたび求めた、フジモリの「その他の権力の乱用の罪」で、も。 が、これに「関して」日本政府は引き渡しを拒否し続けた。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-01-23:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。安倍政権は世界に恥を「さらして」いる。日本政府は「カルロスゴーン」の引き渡しをレバノン政府に要求する。しかし2003年…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私は日本人として非常に恥ずかしい。 安倍政権は、「世界は日本を中心に回っている」と思っている。 彼は日本政府の「機密費Confidential expenses」を使えば、 「世界の人間」を「買収briberyできる」と思っている。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-23:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。安倍政権は世界に恥を「さらして」いる。日本政府は「カルロスゴーン」の引き渡しをレバノン政府に要求する。しかし2003年月、…

長野 オピニオン 2003年月、ペルー政府は「ICPO」を通じ「フジモリ元大統領」を「殺人罪」で国際手配した。ペルー政府は日本政府に「彼」の引渡したびたび求めたが、日本政府は「フジモリ」の引渡しの拒否し続けた。レバノン政府は日本の基準で「カルロスゴーン」のの引渡しをするべきではない

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-01-23:拝啓、「CIA」などの「諜報活動の機関」は日本の「関係者」を捜査すべきです。安倍政権は世界に恥を「さらして」いる。日本政府は「カルロスゴーン」の引き渡しをレバノン政府に要求する。しかし2003年月、ペルー…