兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-01-30から1日間の記事一覧

長野 オピニオン   政治家の皆さま 安倍首相の「改憲案」では、自衛隊は韓国による「竹島」の侵略を防戦できない。日本に必要な戦力は「ビジネス兵士」だ。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-01-30:拝啓、日本には「ビジネス戦士」がいればよい。安倍首相は憲法9条に「自衛隊の存在」を「明記する」という。多くの日本…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 自衛隊は現在の憲法の下で存在しています。 自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定するべきです! 憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-01-30:拝啓、日本には「ビジネス戦士」がいればよい。安倍首相は憲法9条に「自衛隊の存在」を「明記する」という。多くの日本人はそうすれば「戦争ができる」と思い込んでいる。安倍首相の「改憲案」では、自衛…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 安倍晋三首相主催の「桜を見る会」での「公私の混同」、カジノを含むIR(統合型リゾート施設)の誘致に絡む贈収賄事件、など、政治とカネをめぐる問題……。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-01-30:拝啓、日本には「ビジネス戦士」がいればよい。安倍首相は憲法9条に「自衛隊の存在」を「明記する」という。多くの日本人はそうすれば「戦争ができる」と思い込んでいる。安倍首相の「改憲案」では、…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 安倍首相の「改憲案」では、自衛隊は韓国による「竹島」の侵略を防戦できない。日本に必要な戦力は「ビジネス兵士」だ。日本人はビジネスで「世界を制覇」する夢を持とう。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-01-30:拝啓、日本には「ビジネス戦士」がいればよい。安倍首相は憲法9条に「自衛隊の存在」を「明記する」という。多くの日本人はそうすれば「戦争ができる」と思い込んでいる。安倍首相の「改憲案」では、自衛隊は韓…

長野 オピニオン トランプ大統領 日本には「ビジネス戦士」がいればよい。安倍首相は憲法9条に「自衛隊の存在」を「明記する」という。多くの日本人はそうすれば「戦争ができる」と思い込んでいる。

トランプ大統領 2020-01-30:拝啓、日本には「ビジネス戦士」がいればよい。安倍首相は憲法9条に「自衛隊の存在」を「明記する」という。多くの日本人はそうすれば「戦争ができる」と思い込んでいる。安倍首相の「改憲案」では、自衛隊は韓国による「竹島」…