兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-03から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 内閣総理大臣 安倍晋三 様 「新型コロナウィルス」日本のメディアはなぜこの事実を隠すのでしょうか! 私は、私および中国人、フィリッピン大使館関係者に対する、 「名誉の回復」と「賠償」を求めます。

内閣総理大臣 安倍晋三 様 この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。よって「公訴時効」は停止していま…

長野 オピニオン トランプ大統領  こうした状況の中に、中国の「細菌兵器」の事件が発生したのです。 ワシントンポストが新型コロナウィルスはSARSの兵器バージョンという記事を書いています。

トランプ大統領 今日の「SNS投稿」をご覧ください。http://oyazimirai.hatenadiary.jp/ 2020-02-03:拝啓、「新型コロナウィルス」日本のメディアはなぜこの事実を隠すのでしょうか!日本政府はなぜこの事実の報道を規制するのでしょうか?「新型コロナウィル…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 安倍内閣は安倍首相個人の疑惑や大臣や自民党の国会議員の不祥事で国民のことを思う余裕がありません。 安倍内閣は多分、今、総選挙をすると、負けるでしょう。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-03:拝啓、「新型コロナウィルス」日本のメディアはなぜこの事実を隠すのでしょうか!日本政府はなぜこの事実の報道を規制するのでしょうか?「新型コロナウィルスは中国の秘密生物兵器計画に関連する武漢…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ SNSでは日本政府の対応が遅いことについて「怒り」で一杯です。 日本政府は「航空機をチャーター」して救出に向かいました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-03:拝啓、「新型コロナウィルス」日本のメディアはなぜこの事実を隠すのでしょうか!日本政府はなぜこの事実の報道を規制するのでしょうか?「新型コロナウィルスは中国の秘密生物兵器計画に関連する武漢市の…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 海外のメディアは「新型コロナウィルス」の「秘密情報」を「掲載」しています。 ホワイトハウスもこの情報を知っています。 だから米国は1人目の患者が発生すると「武漢」からの入国を禁止しまし

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-03:拝啓、「新型コロナウィルス」日本のメディアはなぜこの事実を隠すのでしょうか!日本政府はなぜこの事実の報道を規制するのでしょうか?「新型コロナウィルスは中国の秘密生物兵器計画に関連する武漢市の研究室…

長野 オピニオン トランプ大統領  海外のメディアは「新型コロナウィルス」の「秘密情報」を「掲載」しています。 ホワイトハウスもこの情報を知っています。 だから米国は1人目の患者が発生すると「武漢」からの入国を禁止しました。

トランプ大統領 2020-02-03:拝啓、「新型コロナウィルス」日本のメディアはなぜこの事実を隠すのでしょうか!日本政府はなぜこの事実の報道を規制するのでしょうか?「新型コロナウィルスは中国の秘密生物兵器計画に関連する武漢市の研究室で発生した可能性…