兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-05から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 日本でも、「人から人への」「2次の感染」、「3次の感染」が発生をして、います。「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-05:拝啓、日本でも、「人から人への」「2次の感染」、「3次の感染」が発生をして、います。「各国の政府」は中国からの入…

長野 オピニオン  トランプ大統領 「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。

トランプ大統領 2020-02-05:拝啓、日本でも、「人から人への」「2次の感染」、「3次の感染」が発生をして、います。「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。「武漢からの観光客」から、バス運転手は感染された、ようです。バスガイドはバス…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-05:拝啓、日本でも、「人から人への」「2次の感染」、「3次の感染」が発生をして、います。「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。「武漢からの観光客」から、バス運転手は感染された、…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-05:拝啓、日本でも、「人から人への」「2次の感染」、「3次の感染」が発生をして、います。「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。「武漢からの観光客」から、バス運転手は感染された、よう…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-05:拝啓、日本でも、「人から人への」「2次の感染」、「3次の感染」が発生をして、います。「各国の政府」は中国からの入国を禁止すべきでしょう。「武漢からの観光客」から、バス運転手は感染された、ようです。…