兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-13から1日間の記事一覧

長野 オピニオン トランプ大統領 国共産党の独裁政治が終わることを確信します。 内戦が始まるようです。 日本政府から「国民の人権」を守れない国の結末です。 各国は、とりあえず中国本土から撤退をすべきです。

トランプ大統領 2020-02-13:拝啓、武漢市長がTVインタビュー 彼は中央政府から、感染流行の情報を隠すように指示されたと発表。武漢市長の「会見Interview」に中国庶民の怒りが沸騰した。最も「市民」の怒りを招いたのは、武漢市の市長が「新型肺炎」が始ま…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 一党支配揺るがすか? 「武漢市長の会見」に中国庶民の怒り沸騰。 著者は「遠藤 ほまれ」氏です。 中国問題グローバル研究所所長、筑波大学名誉教授、「理学physical science」博士。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-13:拝啓、武漢市長がTVインタビュー 彼は中央政府から、感染流行の情報を隠すように指示されたと発表。武漢市長の「会見Interview」に中国庶民の怒りが沸騰した。最も「市民」の怒りを招いたのは、武漢市…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 最近の中国の地方政府と中央政府の関係はどうもおかしい。「中国共産党」の「独裁政治」が終わりを迎えたかのようです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-13:拝啓、武漢市長がTVインタビュー 彼は中央政府から、感染流行の情報を隠すように指示されたと発表。武漢市長の「会見Interview」に中国庶民の怒りが沸騰した。最も「市民」の怒りを招いたのは、武漢市の市…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 最も「市民」の怒りを招いたのは、武漢市の市長が「新型肺炎」が始まってから、すでに500万人が武漢を離れてる、と平然と言ったことです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-13:拝啓、武漢市長がTVインタビュー 彼は中央政府から、感染流行の情報を隠すように指示されたと発表。武漢市長の「会見Interview」に中国庶民の怒りが沸騰した。最も「市民」の怒りを招いたのは、武漢市の市長が「…

拝啓 政治家の皆さま 武漢市長がTVインタビュー 彼は中央政府から、感染流行の情報を隠すように指示されたと発表。武漢市長の「会見Interview」に中国庶民の怒りが沸騰した。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-02-13:拝啓、武漢市長がTVインタビュー 彼は中央政府から、感染流行の情報を隠すように指示されたと発表。武漢市長の「会見Inte…