兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-02-18から1日間の記事一覧

内閣総理大臣 安倍晋三 様 私は、私および中国人、フィリッピン大使館関係者に対する、 「名誉の回復」と「賠償」を求めます。 首相官邸は「腹をくくるべき」です。 2020-02-18:拝啓、

内閣総理大臣 安倍晋三 様 この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。よって「公訴時効」は停止していま…

長野 オピニオン  トランプ大統領 非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします

トランプ大統領 2020-02-18:拝啓、非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。11日までに感染が確認された人の中で、症状が重い人が4人いて、このうち2人が集中治療室で治療を受け続…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-18:拝啓、 非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-02-18:拝啓、非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。11日までに感染が確認された人の中で、症状が重い人が4人いて、このうち2人…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 世界の皆さんは、深刻な状況であることを理解してください。 一日も早く、クルーズ船の乗や乗客を救出してください。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-02-18:拝啓、非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。11日までに感染が確認された人の中で、症状が重い人が4人いて、このうち2人が集…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ  非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。 

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-02-18:拝啓、非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。11日までに感染が確認された人の中で、症状が重い人が4人いて、このうち2人が集中治療…

長野 オピニオン  トランプ大統領 2020-02-18:拝啓、 非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。11日までに感染が確認された人の中で、症状が重い人が4人いて、このうち2人が集中治療室で治療を受け続けている、そうです。

トランプ大統領 2020-02-18:拝啓、非常事態です。各国は軍隊の派遣をお願いします。船内で検疫を行っていた男性の検疫官1人も感染が確認されました。11日までに感染が確認された人の中で、症状が重い人が4人いて、このうち2人が集中治療室で治療を受け続…