兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-03から1日間の記事一覧

正義の声 ボリス・ジョンソン 英国首相 へ  政府は「感染源の確立が高い中国人」を無制限に入国させている。 しかし政府は国民には「感染を防ぐべきだ」と言う。 政府は「!頭”が”おかしい”のではないか」。 「政府は絶対におかしいよ」。 安倍、早く、やめろ。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-03:拝啓、「新型コロナウィルス」の専門家は誰でしょうか?。「WHO」は信用できません。私は「軍隊」が専門の集団だと思います。彼らは「生物兵器」を研究開発そして軍事的訓練をしている。軍事的秘密もあると思いま…

正義の声 内閣総理大臣 安倍晋三  軍事的秘密もあると思いますが「軍隊」が中心になって対策や、救出をすべきだと思います。日本の「自衛隊」も国民を守るべきです。

内閣総理大臣 安倍晋三 様 この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。よって「公訴時効」は停止していま…

正義の声 トランプ大統領 日本でも、「在日」の支援を受けて「香港デモ」のような「反政府デモ」が始まりそうです。 これは生きるための「反政府デモ」です。

トランプ大統領 2020-03-03:拝啓、「新型コロナウィルス」の専門家は誰でしょうか?。「WHO」は信用できません。私は「軍隊」が専門の集団だと思います。彼らは「生物兵器」を研究開発そして軍事的訓練をしている。軍事的秘密もあると思いますが「軍隊」が中…

正義の声 エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 安倍政権は「最大リスクの中国人」」を無制限に入国させている。 「在日の中国人」が言っている「日本は狂っている」。 「在日の中国人」には安全な場所がないのです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-03:拝啓、「新型コロナウィルス」の専門家は誰でしょうか?。「WHO」は信用できません。私は「軍隊」が専門の集団だと思います。彼らは「生物兵器」を研究開発そして軍事的訓練をしている。軍事的秘密もあ…

正義の声 アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私は「軍隊」が専門の集団だと思います。彼らは「生物兵器」を研究開発そして軍事的訓練をしている。軍事的秘密もあると思いますが「軍隊」が中心になって対策や、救出をすべきだと思います。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-03:拝啓、「新型コロナウィルス」の専門家は誰でしょうか?。「WHO」は信用できません。私は「軍隊」が専門の集団だと思います。彼らは「生物兵器」を研究開発そして軍事的訓練をしている。軍事的秘密もあると…

正義の声 ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「新型コロナウィルス」の専門家は誰でしょうか?。「WHO」は信用できません。私は「軍隊」が専門の集団だと思います。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-03:拝啓、「新型コロナウィルス」の専門家は誰でしょうか?。「WHO」は信用できません。私は「軍隊」が専門の集団だと思います。彼らは「生物兵器」を研究開発そして軍事的訓練をしている。軍事的秘密もあると思いま…