兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-11から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 自民党は「田舎の工場」を中国に移転しました。 「日本の田舎」は「過疎」になりました。 法の下で統治できない安倍政権は「異常」です。 「自民党の独裁政権」は「中国共産党の独裁政権」より、先に「崩壊」するべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-11:拝啓、(3月2日午前)。「先ほど,Earlierm,just now」まで、自民党本部前は「凄かった」です。国民が押しかけて、「中国…

トランプ大統領 北海道に感染者が多い理由は、日本人なら誰でも知っています。 中国人は北海道にスキーをするために来るのです。 中国の「旧正月」には、大量の中国人が北海道に来ました。 大量の感染者が出て当然です。

トランプ大統領 2020-03-11:拝啓、(3月2日午前)。「先ほど,Earlierm,just now」まで、自民党本部前は「凄かった」です。国民が押しかけて、「中国人の入国禁止」と「Nikai 幹事長Secretary-Generalの退陣」を求めて「騒がしかった」。この「群衆」は「自民…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 自民党は「中国ファースト」です。 安倍首相は「中国ファースト」です。 日本人の雇用を返せ!日本を「昔の日本」に戻すべきです。 自民党は「田舎の工場」を中国に移転しました。 「日本の田舎」は「過疎」になりました。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-11:拝啓、(3月2日午前)。「先ほど,Earlierm,just now」まで、自民党本部前は「凄かった」です。国民が押しかけて、「中国人の入国禁止」と「Nikai 幹事長Secretary-Generalの退陣」を求めて「騒がしかっ…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 自民党の「親中政策」に怒りが爆発しました。自民党の議員は「中国ファースト」をあからさまに実行しているからです。国民が欲しいのは「日本ファースト」の「政権」です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-11:拝啓、(3月2日午前)。「先ほど,Earlierm,just now」まで、自民党本部前は「凄かった」です。国民が押しかけて、「中国人の入国禁止」と「Nikai 幹事長Secretary-Generalの退陣」を求めて「騒がしかった」…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「先ほど,Earlierm,just now」まで、自民党本部前は「凄かった」です。国民が押しかけて、「中国人の入国禁止」と「Nikai 幹事長Secretary-Generalの退陣」を求めて「騒がしかった」。この「群衆」は「自民党の支持者」と「無党派層Non-partisans」だと思います。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-11:拝啓、(3月2日午前)。「先ほど,Earlierm,just now」まで、自民党本部前は「凄かった」です。国民が押しかけて、「中国人の入国禁止」と「Nikai 幹事長Secretary-Generalの退陣」を求めて「騒がしかった」。この…