兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-17から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま ここは最大のポイントです。 日本も、「自衛隊の専門部隊」の意見を聞くべきだったのです。 日本は「一般の感染学者」に「武漢コロナ」を解説をさせている。 「生物兵器」であることを「隠蔽する」ためだと思います。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-17:拝啓、昨日の続きです。杜祖健(と・そけん)氏はオウム真理教によるサリン事件で日本の警察に協力してサリン検出法など…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ )彼女は「中国軍事医学科学院の生物工学研究所長」です。 「本来」なら、現地には「医学の専門家」を送るべきです、しかし、 中国で最も優れた生物兵器の

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-17:拝啓、昨日の続きです。杜祖健(と・そけん)氏はオウム真理教によるサリン事件で日本の警察に協力してサリン検出法などの情報を提供。こうした功績から2009年に「旭日中綬章」を受章している。親中国…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 親中国の「日本やイタリア」は「中国が国際法違反の”生物兵器を開発することはしない」と考え「警戒」をしなかった。この感染は人災です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-17:拝啓、昨日の続きです。杜祖健(と・そけん)氏はオウム真理教によるサリン事件で日本の警察に協力してサリン検出法などの情報を提供。こうした功績から2009年に「旭日中綬章」を受章している。親中国の「…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「実験中のウイルスが”手順の誤り”で漏出」の可能性が、否定できない。 中国当局が1月末、中国科学院武漢病毒研究所に「人民解放軍」の女性少将「陳薇氏」を派遣した点について疑問です。 1)「彼女は「浙江大学」を卒業後に軍に入りました。 そして彼女は「生物兵器に関連してアフリカでエボラウイルスなどを研究した人物」です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-17:拝啓、昨日の続きです。杜祖健(と・そけん)氏はオウム真理教によるサリン事件で日本の警察に協力してサリン検出法などの情報を提供。こうした功績から2009年に「旭日中綬章」を受章している。親中国の「日本や…

トランプ大統領 台湾、米国、ロシア、北朝鮮は中国の「生物兵器情報」を把握しているから初期対応が厳密だった。 彼らは自ら「いずれも生物・化学兵器研究に力を入れてきた実績から、防御の意識も高い」と指摘した。

トランプ大統領 2020-03-17:拝啓、昨日の続きです。杜祖健(と・そけん)氏はオウム真理教によるサリン事件で日本の警察に協力してサリン検出法などの情報を提供。こうした功績から2009年に「旭日中綬章」を受章している。親中国の「日本やイタリア」は「中…