兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-18から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ  彼は、毒物、生物・科学兵器などの研究で世界的権威とされる米国の化学者です。 彼は、これに関して「生物兵器研究所から細菌やウイルスなどの病原体が漏れ、騒動になることはよくある」と指摘した。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-18:拝啓、昨日の続きです。各国は「郵便物や輸入品」を経由しての感染の遮断対策を緊急に行うべきです。「杜祖健(TO・Soken)氏」は「一般には知られていないが、台湾の研究所でもSARSウイルス漏出騒ぎが…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 猛威をふるう新型ウイルスについて、 米メディアなどでは「現地の病源体研究機関から漏れた」 そして「中国の生物兵器」とする「指摘」や「疑念」も提示されている。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-18:拝啓、昨日の続きです。各国は「郵便物や輸入品」を経由しての感染の遮断対策を緊急に行うべきです。「杜祖健(TO・Soken)氏」は「一般には知られていないが、台湾の研究所でもSARSウイルス漏出騒ぎが発生…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「杜祖健(TO・Soken)氏」は「一般には知られていないが、台湾の研究所でもSARSウイルス漏出騒ぎが発生し、大事に至る前に収束させたことがある」と言う。台湾がこの失敗からも危機管理能力を伸長させてきた点を指摘した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-18:拝啓、昨日の続きです。各国は「郵便物や輸入品」を経由しての感染の遮断対策を緊急に行うべきです。「杜祖健(TO・Soken)氏」は「一般には知られていないが、台湾の研究所でもSARSウイルス漏出騒ぎが発生し、大…

政治家の皆さま  「新型コロナウィルス」は最大9日間、生存することも確認されています。 そうであれば各国の研究機関は、郵便物や貿易での物品の感染について「検証」していると思います。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-18:拝啓、昨日の続きです。各国は「郵便物や輸入品」を経由しての感染の遮断対策を緊急に行うべきです。「杜祖健(TO・Soken…

トランプ大統領 昨日の続きです。各国は「郵便物や輸入品」を経由しての感染の遮断対策を緊急に行うべきです。 私は思います、世界の各国は「新型コロナウィルス」は「生物兵器」であることを公言すべきです。

トランプ大統領 2020-03-18:拝啓、昨日の続きです。各国は「郵便物や輸入品」を経由しての感染の遮断対策を緊急に行うべきです。「杜祖健(TO・Soken)氏」は「一般には知られていないが、台湾の研究所でもSARSウイルス漏出騒ぎが発生し、大事に至る前に収束…