兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-23から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「検査をしない」。検査をしなければ、白も黒もない。 この国では人の健康や命よりも、経済活動や政治活動の方が大事なのか。 病気そのものの「怖さ」は、実際に大流行するまで人には伝わらないものだ。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-23:拝啓、WHO・テドロス事務局長:すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。疑わしい”ケース”の”すべて”に対してだ。彼はやっと「正しい論理を言うように」、なった。彼は中国の悪魔から解放された。検…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ  WHO・テドロス事務局長:すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。疑わしい”ケース”の”すべて”に対してだ。彼はやっと「正しい論理を言うように」、なった

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-23:拝啓、WHO・テドロス事務局長:すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。疑わしい”ケース”の”すべて”に対してだ。彼はやっと「正しい論理を言うように」、なった。彼は中国の悪魔から解放された。検査で…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ WHO・テドロス事務局長:「すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。 疑わしい”ケース”の”すべて”に対して、だ。 日本では「人の健康や命」よりも「経済活動や政治活動」の方が大事なのか。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-23:拝啓、WHO・テドロス事務局長:すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。疑わしい”ケース”の”すべて”に対してだ。彼はやっと「正しい論理を言うように」、なった。彼は中国の悪魔から解放された。検査で感染者…

政治家の皆さま 日本は東京オリンピックを開催するために感染者を少なくしたい。 「検査をした人数」が異常に少ない。当然、感染者は少ない。日本では「人の健康や命」よりも「経済活動や政治活動」の方が大事なのか。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-23:拝啓、WHO・テドロス事務局長:すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。疑わしい”ケース”の”すべて”に対してだ。彼は…

トランプ大統領 検査で感染者を特定して隔離措置を徹底するしかないと思います。検査しなければ、白も黒もない。隠蔽。日本では「人の健康や命」よりも「経済活動や政治活動」の方が大事なのか。

トランプ大統領 2020-03-23:拝啓、WHO・テドロス事務局長:すべての国に訴えたい。検査、検査、検査だ。疑わしい”ケース”の”すべて”に対してだ。彼はやっと「正しい論理を言うように」、なった。彼は中国の悪魔から解放された。検査で感染者を特定して隔離措…