兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-24から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 東京オリンピックは順延にすべきです。4年後に「開催できる予測」を「約束できる者」はいないと思います。 せめて、「願望」として「4年間の延期」をするべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-24:拝啓、オリンピックを政治から取り戻そう!安倍首相は「完全な形で東京オリンピックを実現することについて「G7」の支…

トランプ大統領 東京オリンピックは順延にすべきです。 2024年に東京、2028年にパリ、2032年にロサンゼルスにするべきべきです。

トランプ大統領 2020-03-24:拝啓、オリンピックを政治から取り戻そう!安倍首相は「完全な形で東京オリンピックを実現することについて「G7」の支持を得た」と語った。IOCは各国のオリンピック委員会からの延期を要求を聞いて、東京開催の延期を検討す…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 1年や2年間延期しても「新型コロウィルス」が終息して平常になることは誰も予測できません。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-24:拝啓、オリンピックを政治から取り戻そう!安倍首相は「完全な形で東京オリンピックを実現することについて「G7」の支持を得た」と語った。IOCは各国のオリンピック委員会からの延期を要求を聞い…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ IOCは各国のオリンピック委員会からの延期を要求を聞いて、東京開催の延期を検討すると声明した。G7の首脳は新型コロナに翻弄されている。しっかりしろ!

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-24:拝啓、オリンピックを政治から取り戻そう!安倍首相は「完全な形で東京オリンピックを実現することについて「G7」の支持を得た」と語った。IOCは各国のオリンピック委員会からの延期を要求を聞いて、…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ オリンピックを政治から取り戻そう!安倍首相は「完全な形で東京オリンピックを実現することについて「G7」の支持を得た」と語った。G7の首脳は新型コロナに翻弄されている。しっかりしろ!

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-24:拝啓、オリンピックを政治から取り戻そう!安倍首相は「完全な形で東京オリンピックを実現することについて「G7」の支持を得た」と語った。IOCは各国のオリンピック委員会からの延期を要求を聞いて、東京開…