兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-03-31から1日間の記事一覧

治家の皆さま「失速するアメリカ経済」の「立て直し」を図る予算の合意ができたことは素晴らしいと思います。 しかし、「新型コロナウィルスの正体」すらわかっていません。 だから「終息」する時期が見えません。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-03-31:拝啓、米国の与野党が、新型コロナで総額2兆ドルの経済対策で合意した。現金給付もある。日本人からは米国への称賛の声で…

トランプ大統領 私は、解除を緩めて、「経済活動」を再開するべきだと思います。 その際、全ての米国民を3つに「分類すべきです。 政府は「全ての米国民」を対象に感染の検査を行います。

トランプ大統領 2020-03-31:拝啓、米国の与野党が、新型コロナで総額2兆ドルの経済対策で合意した。現金給付もある。日本人からは米国への称賛の声で一杯です。それに対して、日本政府はダメだわ、自民党は腐りきっててダメだ。日本人は不満の声で一杯です。…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「緊急事態」「外出の禁止令」では、「経済活動」が、できません。私は各国とも「新しい雇用」の「創出」を急ぐべきだと思います。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-03-31:拝啓、米国の与野党が、新型コロナで総額2兆ドルの経済対策で合意した。現金給付もある。日本人からは米国への称賛の声で一杯です。それに対して、日本政府はダメだわ、自民党は腐りきっててダメだ。日…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日本人からは米国への称賛の声で一杯です。それに対して、日本政府はダメだわ、自民党は腐りきっててダメだ。日本人は不満の声で一杯です。私は実行するタイミングが重

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-03-31:拝啓、米国の与野党が、新型コロナで総額2兆ドルの経済対策で合意した。現金給付もある。日本人からは米国への称賛の声で一杯です。それに対して、日本政府はダメだわ、自民党は腐りきっててダメだ。日本人…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 米国の与野党が、新型コロナで総額2兆ドルの経済対策で合意した。現金給付もある。日本人からは米国への称賛の声で一杯です。それに対して、日本政府はダメだわ、自民

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-03-31:拝啓、米国の与野党が、新型コロナで総額2兆ドルの経済対策で合意した。現金給付もある。日本人からは米国への称賛の声で一杯です。それに対して、日本政府はダメだわ、自民党は腐りきっててダメだ。日本人は不満…