兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-04-03から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま 政府は「コロナウィルス」を「クラスタ爆弾」と言いたい、のでしょうか?日本政府は国民を「馬鹿」にすることを止めるべきです。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-04-03:拝啓、WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英…

トランプ大統領 英語を話す国民でも「専門用語」を理解しないと思います。 パンデミック(英: pandemic)は、感染症(伝染病)の世界的な大流行を表す語句です。 だからパンデミックは「新型コロナウィルス」の「世界的な大流行」です、と言えば、理解できます。

トランプ大統領 2020-04-03:拝啓、WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英語を理解できません!感染の対策は国民の全てが理解できることが大事です。政府は「コロナウィルス」を「ク…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 政府は「コロナウィルス」を「クラスタ爆弾」と言いたい、のでしょうか?日本政府は国民を「馬鹿」にすることを止めるべきです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-04-03:拝啓、WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英語を理解できません!感染の対策は国民の全てが理解できることが大事です。政府…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日本政府はなぜ英語の専門用語を使うのでしょうか? 政府が英語の専門用語を使わなくても、日本国民は「インフルエンザ」で使う用語を使えば理解できます。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-04-03:拝啓、WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英語を理解できません!感染の対策は国民の全てが理解できることが大事です。政府は「…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英語を理解できません!感染の対策は国民の全てが理解できることが大事です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-04-03:拝啓、WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英語を理解できません!感染の対策は国民の全てが理解できることが大事です。政府は「コロナ…

治家の皆さま 日本人の多くは英語を理解できません!感染の対策は国民の全てが理解できることが大事です。政府は「コロナウィルス」を「クラスタ爆弾」と言いたい、のでしょうか?

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-04-03:拝啓、WHOは日本政府に言うべきです。「クラスタ」と言わずに「集団感染,Syudan-Kansen」と言うべきだ。日本人の多くは英…