兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-13から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 中国政府の責任を追及し、損害賠償を求める動きが高まっている。 その動きが米国のみならずオーストラリア、イギリス、ドイツ、フランスなどでも顕著となってきた。 一方、中国政府はその動きを不当だとして、強硬な反撃を展開している。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-05-13:拝啓、中国は「世界」の「国々」へ賠償金を支払うか、それとも戦争をします、か?英独仏そして世界に広がる中国への賠償…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 中国がドイツに賠償金1650億ドル(約18兆円)を支払うべきだとする論説を掲載した。 これについて、米国も同様のことを検討するか問われたトランプ氏は、 「それよりももっと簡単なことができる」とコメントした。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-05-13:拝啓、中国は「世界」の「国々」へ賠償金を支払うか、それとも戦争をします、か?英独仏そして世界に広がる中国への賠償請求の動き。トランプ大統領「ドイツは検討しているし、そして我々、も、検討を…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 中国は「世界」の「国々」へ賠償金を支払うか、それとも戦争をします、か?英独仏そして世界に広がる中国への賠償請求の動き。トランプ大統領「ドイツは検討しているし、そして我々、も、検討をしている」

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-05-13:拝啓、中国は「世界」の「国々」へ賠償金を支払うか、それとも戦争をします、か?英独仏そして世界に広がる中国への賠償請求の動き。トランプ大統領「ドイツは検討しているし、そして我々、も、検討をして…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「あなたは中国の国民を監視して「抑圧」するだけでなく、感染についての重要な情報を抑圧することで、 全世界を危機にさらしたのだ」。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-05-13:拝啓、中国は「世界」の「国々」へ賠償金を支払うか、それとも戦争をします、か?英独仏そして世界に広がる中国への賠償請求の動き。トランプ大統領「ドイツは検討しているし、そして我々、も、検討をしている」…

トランプ大統領 米国で、新型コロナウイルスの地球規模の大感染について中国政府の責任を追及し、損害賠償を求める動きが高まっている。 その動きが米国のみならずオーストラリア、イギリス、ドイツ、フランスなどでも顕著となってきた。

トランプ大統領 2020-05-13:拝啓、中国は「世界」の「国々」へ賠償金を支払うか、それとも戦争をします、か?英独仏そして世界に広がる中国への賠償請求の動き。トランプ大統領「ドイツは検討しているし、そして我々、も、検討をしている」「米国はドイツが…