兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-15から1日間の記事一覧

私は「私と中国人」そして「フィリッピンの外交官達」のために日本政府と戦っている。

私は「私と中国人」そして「フィリッピンの外交官達」のために日本政府と戦っている。多くのアメリカ人も入管法違反事件で「日本国憲法や国際法」に違反して、日本政府に違法に処分された。米国は「米国民の名誉の回復と損害賠償」を日本政府に要求をすべき…

政治家の皆さま スペイン、チェコ、トルコなどで、中国から購入した医療用品が不良品であると報告されてから、 カナダ政府も先日、中国から購入した約100万枚のKN95マスクは、基準を満たしていないと発表しました。。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-05-15:拝啓、スペイン、チェコ、トルコなどで中国から購入した医療用品が不良品。カナダでも中国製マスク100万枚が不良品。カナ…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ このやり方は非常に略奪性がある。 中国は貿易とサプライチェーンの優勢を利用して世界舞台の政治資本を獲得している。 不安を感じざるをえない」。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-05-15:拝啓、スペイン、チェコ、トルコなどで、中国から購入した医療用品が不良品であると報告。カナダでも「中国製のマスク100万枚」が「不良品」です。カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライ…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日本政府が中国から輸入した布マスクに「虫」の「「付着」や「カビ」の「付着」がありました。 今回の輸入のマスクは「妊婦」に優先して配布する予定だったのです。「ウィルス」は「コロナ」でなくとも危険です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-05-15:拝啓、スペイン、チェコ、トルコなどで中国から購入した医療用品が不良品。カナダでも中国製マスク100万枚が不良品。カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライチェーンを構築すべきだと主張して…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ カナダでも中国製マスク100万枚が不良品。カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライチェーンを構築すべきだと主張しています。これは素晴らしい意見です。各国は実践すべきです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-05-15:拝啓、スペイン、チェコ、トルコなどで中国から購入した医療用品が不良品。カナダでも中国製マスク100万枚が不良品。カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライチェーンを構築すべきだと主張しています…

トランプ大統領 スペイン、チェコ、トルコなどで中国から購入した医療用品が不良品。カナダでも中国製マスク100万枚が不良品。カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライチ

トランプ大統領 2020-05-15:拝啓、スペイン、チェコ、トルコなどで中国から購入した医療用品が不良品。カナダでも中国製マスク100万枚が不良品。カナダは国家安全保障を確保するために独自のサプライチェーンを構築すべきだと主張しています。これは素晴らし…