兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-05-27から1日間の記事一覧

【 #日本弁護士連合会は解体すべきです 】黒川検事長の辞任で幕引きはかる安倍政権 朝日、産経、検事、は調査ではなく捜査だろ。黒川は辞任ではなく自首だろう。この国はなんて国だ我々なら逮捕だぜ。

【 #日本弁護士連合会は解体すべきです 】黒川検事長の辞任で幕引きはかる安倍政権朝日、産経、検事、は調査ではなく捜査だろ。黒川は辞任ではなく自首だろう。この国はなんて国だ我々なら逮捕だぜ。 検察庁を所管する森法務大臣は21日、“賭け麻雀”をしたこ…

【 #検察官の起訴独占権を廃止すべきです 】日本の検察の闇。黒川検事長辞任!? 日本はおかしい。報道、政治に闇が多すぎる。自民党も、権力を持ちすぎてて気持ち悪い。

【 #検察官の起訴独占権を廃止すべきです 】日本の検察の闇。黒川検事長辞任!?日本はおかしい。報道、政治に闇が多すぎる。自民党も、権力を持ちすぎてて気持ち悪い。 判検交流とかワケわからん制度があるくらいだからね。検察というよりもっと上の権力が…

【 #検察官の起訴状や告訴状の不受理は検察審査会の案件にすべきです 】検察とメディアの癒着のほうが問題。 「検察庁法改正案」は政治に興味なかった人も注目した!だから黒川検事長に文春砲!

【 #検察官の起訴状や告訴状の不受理は検察審査会の案件にすべきです 】検察とメディアの癒着のほうが問題。「検察庁法改正案」は政治に興味なかった人も注目した!だから黒川検事長に文春砲! 今の民主主義のあり方も考え直す必要もあるんじゃないか?言いた…

【 #検察官の違法な司法を許す内閣は総辞職するべきです 】NHKの国会中継が無くなったのは闇が深そうだな… 前代未聞!高検検事長の『定年延長』は安倍政権の“守護神”だから?

【 #検察官の違法な司法を許す内閣は総辞職するべきです 】NHKの国会中継が無くなったのは闇が深そうだな…前代未聞!高検検事長の『定年延長』は安倍政権の“守護神”だから? 政府は、2月7日に定年を迎える予定だった東京高検検事長の黒川弘務氏・62歳の任…

【 #憲法や法律が理解できない国会議員は辞職するべきです 】安倍晋三を逮捕してからやれよ 国家公務員法改正案 安倍総理見直し検討の考え

【 #憲法や法律が理解できない国会議員は辞職するべきです 】安倍晋三を逮捕してからやれよ国家公務員法改正案 安倍総理見直し検討の考え 安倍総理大臣は検察官を含む国家公務員の定年の延長を可能にする国家公務員法の改正案について、見直しを検討する考え…

トランプ大統領 米国は中国だけでなく「日本の人権侵害」についても日本政府を厳しく批判してください。米国人も「被害」にあっています。

トランプ大統領 2020-05-27:拝啓、ポンペオ国務長官は昨年3月、中国国内の人権状況が悪化していると指摘し、「人権侵害に関して言えば「群を抜いている」」と厳しく中国を批判した。米下院本会議は昨年12月3日。中国政府が新疆ウイグル自治区で少数民族ウイ…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 弱者を、「恣意的」に「犯罪人」にして、「罰金」を取る行為は「人権侵害」そのものです。 日本も中国と同じ文化です。 「アジア人権力者」のすることは皆、同じです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-05-27:拝啓、ポンペオ国務長官は昨年3月、中国国内の人権状況が悪化していると指摘し、人権侵害に関して言えば「類を見ないほど酷い」と厳しく中国を批判した。米下院本会議は昨年12月3日。中国政府が新疆ウ…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 改正理由です。 「虚偽の雇用契約の書類」を「提供」して外国人が「在留資格」を得ても「提供者」を処罰できない。 だから、法律の改正で処罰できるようにする。 明らかに、私たちに対する「適用する法律の誤り」 を認めています。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-05-27:拝啓、ポンペオ国務長官は昨年3月、中国国内の人権状況が悪化していると指摘し、「人権侵害に関して言えば「群を抜いている」」と厳しく中国を批判した。米下院本会議は昨年12月3日。中国政府が新疆ウイグ…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「不法就労をした外国人」に「雇用契約書」を提供した「私やフィリッピン大使館の職員や外交官」は無罪です。2017年、この入管法の「改正の趣旨の事実」が、すべてを証明します。 「虚偽の雇用契約書」を外国人に提供して在留資格を得られるようにした弁護士、 司法書士などは刑事処罰されることになりました。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-05-27:拝啓、ポンペオ国務長官は昨年3月、中国国内の人権状況が悪化していると指摘し、「人権侵害に関して言えば「群を抜いている」」と厳しく中国を批判した。米下院本会議は昨年12月3日。中国政府が新疆ウイグル自治…

政治家の皆さま 明らかに、私たちに対する「適用する法律の誤り」 を認めています。 2010年の「入管法違反事件」は2008年の「リーマンショック」が原因です。 今、「新型コロナ」によって「リーマンショック」以上に経済が混乱しています

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2020-05-27:拝啓、ポンペオ国務長官は昨年3月、中国国内の人権状況が悪化していると指摘し、「人権侵害に関して言えば「群を抜いてい…