兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-01から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま 米国は「会計の規律」を「守れない日本の企業」を、米国で「株式の上場」をさせるべきではない。やはり、日本は中国と同じレベルの国だ!悲しいね!

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-01:拝啓、ポンペオ国務長官は米国人を日本へ引き渡してはいけない。カルロスゴーンの逃亡を助けた米国人が米国で逮捕された。アメリカ人2人の身柄を日本に引き渡すか審理するための司法手続きがアメリカで行われました。カルロ…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ カルロスゴーンの犯罪は無罪です。理由はカルロスゴーンの犯罪を支援した日産の関係者が逮捕されないからです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-01:拝啓、ポンペオ国務長官は米国人を日本へ引き渡してはいけない。カルロスゴーンの逃亡を助けた米国人が米国で逮捕された。アメリカ人2人の身柄を日本に引き渡すか審理するための司法手続きがアメリカで…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ ポンペオ国務長官は米国人を日本へ引き渡してはいけない。カルロスゴーンの犯罪は無罪です。理由はカルロスゴーンの犯罪を支援した日産の関係者が逮捕されないからです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-01:拝啓、ポンペオ国務長官は米国人を日本へ引き渡してはいけない。カルロスゴーンの逃亡を助けた米国人が米国で逮捕された。アメリカ人2人の身柄を日本に引き渡すか審理するための司法手続きがアメリカで行わ…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ ポンペオ国務長官は米国人を日本へ引き渡してはいけない。カルロスゴーンの逃亡を助けた米国人が米国で逮捕された。アメリカ人2人の身柄を日本に引き渡すか審理するための司法手続きがアメリカで行われました。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-01:拝啓、ポンペオ国務長官は米国人を日本へ引き渡してはいけない。カルロスゴーンの逃亡を助けた米国人が米国で逮捕された。アメリカ人2人の身柄を日本に引き渡すか審理するための司法手続きがアメリカで行われまし…

【 #新聞記者と検事長がズブズブ 別れなさい 】 こんなの氷山の一角なんだろう テレビも新聞も虚偽ばっかり、、、やってられんわ

【 #新聞記者と検事長がズブズブ 別れなさい 】こんなの氷山の一角なんだろう テレビも新聞も虚偽ばっかり、、、やってられんわ 東京高検の黒川弘務検事長が法務検察当局の内部調査に対して賭け麻雀をしたと認め、辞任する意向であることが分かりました。 (…

【 #新聞記者と検事長がズブズブ 別れなさい 】 こんなの氷山の一角なんだろう テレビも新聞も虚偽ばっかり、、、やってられんわ

【 #新聞記者と検事長がズブズブ 別れなさい 】こんなの氷山の一角なんだろう テレビも新聞も虚偽ばっかり、、、やってられんわ 東京高検の黒川弘務検事長が法務検察当局の内部調査に対して賭け麻雀をしたと認め、辞任する意向であることが分かりました。 (…

【 #法務省は解体すべきです 】こいつに退職金何千万も税金で出すのか❗ふざけるな❗黒川

【 #法務省は解体すべきです 】こいつに退職金何千万も税金で出すのか❗ふざけるな❗黒川 黒川検事長の問題をめぐって、森法相は21日午前、「事実であれば厳正に処分する」と表明したが、野党は辞任ではなく更迭を求めたうえ、森法相や安倍首相の任命責任を追…

【 #首相官邸は解体すべきです 】自民がダメでも、それ以下の野党が多すぎて選択のない日本人辛すぎ

【 #首相官邸は解体すべきです 】自民がダメでも、それ以下の野党が多すぎて選択のない日本人辛すぎ 安倍総理大臣主催の「桜を見る会」の前夜に開かれた夕食会を巡り、全国の弁護士らが公職選挙法違反などの疑いで安倍総理らの告発状を東京地検に提出しまし…

【 #政治屋共も仲良く牢屋にぶち込め 】アベ友だから、犯罪やっても捕まらないわけですよ。山口のレイプ事件も揉み消されたんたからさ。

【 #政治屋共も仲良く牢屋にぶち込め 】アベ友だから、犯罪やっても捕まらないわけですよ。山口のレイプ事件も揉み消されたんたからさ。 こんな奴を庇い立てしようとした政治屋共も仲良く牢屋にぶち込め。自粛しろ、補償はしない。そのゴタゴタに法律変えて…

【 #日弁連は解体すべきです 】ゴミ日弁連 ゴミ売り新聞。ここは日本国だぞ。安倍の売国政治にいつまでよいしょするのだ。

【 #日弁連は解体すべきです 】ゴミ日弁連 ゴミ売り新聞。ここは日本国だぞ。安倍の売国政治にいつまでよいしょするのだ。 報道各社参加しているのに検察庁法改正案、批判この局しか見られない日本の大手報道関係者、国民、世界の評価は気にならないのでしょ…