兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-05から1日間の記事一覧

政治家の皆さま 我々に刑法の「他の犯罪を支援する罪」を「適用」した。 しかしこれは「虚偽の犯罪の理由」です。 国際社会は「私の主張」を認めて日本政府を「指導」しました。 それで、「日本の国会」は国際社会からの指摘をうけ、入管法の改正を行った。

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-05:拝啓、東京高等検察庁の黒川検事長は新聞記者との「麻雀遊戯の賭博」で検察官を辞任した。検察とメディアは「共謀」している事実です。日本は検察官とメディアが「ズブズブ」の関係です。捜査情報はすべてメディアに漏らして…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 逮捕日の朝9時半に、警察官の「補助」で、テレビニュースの「カメラマン」が私をビデオ撮影した。このような「先進国」は他にありますか?日本に人権はありません。国際社会の皆さん!私たちを助けてください。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-05:拝啓、東京高等検察庁の黒川検事長は新聞記者との「麻雀遊戯の賭博」で検察官を辞任した。検察とメディアは「共謀」している事実です。日本は検察官とメディアが「ズブズブ」の関係です。捜査情報はす…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「法律に1ミリも違反していない者」を処罰するにはメディアで情報操作をするのです。私の場合は逮捕以前に逮捕のニュースがTVで流れました。このような「先進国」は他にありますか?

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-05:拝啓、東京高等検察庁の黒川検事長は新聞記者との「麻雀遊戯の賭博」で検察官を辞任した。検察とメディアは「共謀」している事実です。日本は検察官とメディアが「ズブズブ」の関係です。捜査情報はすべて…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 日本は検察官とメディアが「ズブズブ」の関係です。捜査情報はすべてメディアに漏らしています。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-05:拝啓、東京高等検察庁の黒川検事長は新聞記者との「麻雀遊戯の賭博」で検察官を辞任した。検察とメディアは「共謀」している事実です。日本は検察官とメディアが「ズブズブ」の関係です。捜査情報はすべてメディ…

トランプ大統領 東京高等検察庁の黒川検事長は新聞記者との「麻雀遊戯の賭博」で検察官を辞任した。検察とメディアは「共謀」している事実です。

トランプ大統領 2020-06-05:拝啓、東京高等検察庁の黒川検事長は新聞記者との「麻雀遊戯の賭博」で検察官を辞任した。検察とメディアは「共謀」している事実です。日本は検察官とメディアが「ズブズブ」の関係です。捜査情報はすべてメディアに漏らしていま…

憲法9条を守ることは大事です。 しかし日常の14条(法の下での平等)31条(法の下での統治)を守ることはもっと大事です。 私たちは上級国民はいりません!国会議員は憲法違反の司法行政を国会で正すべきです。

憲法9条を守ることは大事です。しかし日常の14条(法の下での平等)31条(法の下での統治)を守ることはもっと大事です。私たちは上級国民はいりません!国会議員は憲法違反の司法行政を国会で正すべきです。 2020-06-05:拝啓、東京高等検察庁の黒川検事長は…