兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-10から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 難民たちが、国際情勢の変化でまた欧州を「目指して移動する」ことを始めた。ロヒンギャの難民キャンプで新型コロナ感染を初確認した。100万人以上の難民が「密集crowd together」をして、生活をしている。衛生状態も悪く「感染の拡大」が「懸念」されている。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-10:拝啓、難民だって人間です。EUはトルコに「カネ」を払い、「一回だけ」は、難民の流入を「片付けた」。しかし難民たちが、国際情勢の変化でまた欧州を「目指して移動する」ことを始めた。ロヒンギャの…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 難民だって人間です。要は頭の使い方! EUはトルコに「カネ」を払い、「一回だけ」は、難民の流入を「片付けた」。しかし難民たちが、国際情勢の変化でまた欧州を目指し始めた。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-10:拝啓、難民だって人間です。EUはトルコに「カネ」を払い、「一回だけ」は、難民の流入を「片付けた」。しかし難民たちが、国際情勢の変化でまた欧州を目指し始めた。ロヒンギャの難民キャンプで新型コロナ…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 米国は多額の資金を投じて国境に壁を築き、隣国からやってくる「悪いやつら」をブロックすることにした。 しかし中国では近隣国からの不法移民を有効に活用している。 世界の工場を中国から奪うのは根性が必要です。要は頭の使い方です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-10:拝啓、難民だって人間です。EUはトルコに「カネ」を払い、「一回だけ」は、難民の流入を「片付けた」。しかし難民たちが、国際情勢の変化でまた欧州を目指し始めた。ロヒンギャの難民キャンプで新型コロナ感染を…

トランプ大統領 日本の司法は壊れています。来週は裁判官(実名)の犯罪を告訴状で世界に発信します。 私は、毎月、保釈申請をしました。棄却されるので、毎回、特別抗告で高裁にも申請します。しかし、毎回、棄却です。 私は高裁の裁判官だったら1人くらい、「起訴状」を読めば違法な起訴であることが分かると思ったのです!

トランプ大統領 日本の司法は壊れています。来週は裁判官(実名)の犯罪を告訴状で世界に発信します。私は、毎月、保釈申請をしました。棄却されるので、毎回、特別抗告で高裁にも申請します。しかし、毎回、棄却です。私は高裁の裁判官だったら1人くらい、…

政治家の皆さま 人道的な理由で難民を受け入れても、受け入れ国の国民とは一緒に生活ができない様々な問題が実証された。 それで各国は「特別地帯」を建設して難民を「暫定移民」として受け入れるべきです。

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-10:拝啓、難民だって人間です。EUはトルコに「カネ」を払い、「一回だけ」は、難民の流入を「片付けた」。しかし難民たちが、国際情勢の変化でまた欧州を目指し始めた。ロヒンギャの難民キャンプで新型コロナ感染を初確認した。…