兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-15から1日間の記事一覧

トランプ大統領 国会議員に憲法を守らせましょう! カルロスゴーンが保釈されたのは奇跡です。アメリカはカルロスゴーンの逃亡を支援した米国人を日本へ渡してはいけない。

トランプ大統領 国会議員に憲法を守らせましょう!9条は大事です。もっと大事なことは、日常の生活で必要な 第2章の人権 です。第2章が守れなくて9条の議論は滑稽です!! 2020-06-15:拝啓、非常事態です。懲役10年の極悪な容疑者(多くの裁判官)が逃亡中で…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ カルロスゴーンが逃亡したのは当然です。 起訴状を御覧ください。クレイジーです。 私は「告訴状」を「公開」します。 東京地検特捜は、「告訴状」を何度も、提出しても受理しません。 彼らは「警察官や検察官」の犯罪ばかりではなく、 彼らは「裁判官」も「無罪 」にします。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-15:拝啓、非常事態です。懲役10年の極悪な容疑者(多くの裁判官)が逃亡中です。憲法第七十六条3項、すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。彼らの罪…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2017年1月の入管法の改正で、「私は無罪」であることが改正理由で述べています。「冤罪です」 理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。 国際社会の皆様ありがとうございました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-15:拝啓、非常事態です。懲役10年の極悪な容疑者(多くの裁判官)が逃亡中です。憲法第七十六条3項、すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。彼らの罪名は…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 日本の政治は北朝鮮よりも酷いものです。 やはり日本は「国家社会主義」を突き進んでいます。 今後も、この問題の解決にご支援をお願いします。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-15:拝啓、非常事態です。懲役10年の極悪な容疑者(多くの裁判官)が逃亡中です。憲法第七十六条3項、すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。彼らの罪名は特別公…

政治家の皆さま 非常事態です。懲役10年の極悪な容疑者(多くの裁判官)が逃亡中です。逃亡者の名前は「告訴状」を御覧ください。国際社会は彼らを逮捕すべきです。

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-15:拝啓、非常事態です。懲役10年の極悪な容疑者(多くの裁判官)が逃亡中です。憲法第七十六条3項、すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。彼らの罪名は特別公務員職権乱…