兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-18から1日間の記事一覧

政治家の皆さま これは逮捕前の「出来事」です。 日本では人権が守られない事実の1例です。 平成22年6月14日、朝9時半過ぎだと思いますが、玄関を出ると、 警察のワゴン車を移動して玄関前に止めます。警察と「共謀」した「2人のテレビクルー」が「待ち構えて」います。

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-18:拝啓、カルロスゴーンの行為はメディアの報道では有罪です。しかしメディアの報道は信用できません。仮にメディアの報道が事実だとしても日本の上場会社では、社内の規定で、報道されているような「事務的な処理」は100%…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ カルロスゴーンの行為はメディアの報道では有罪です。「卑劣」なことをする日産自動車はもうすぐ「破綻」するでしょう。カルロスゴーンは「法の下での平等」の論理で「無罪」です。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-18:拝啓、カルロスゴーンの行為はメディアの報道では有罪です。しかしメディアの報道は信用できません。仮にメディアの報道が事実だとしても日本の上場会社では、社内の規定で、報道されているような「事…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ カルロスゴーンの行為 可能であったならば、役員や管理職、そして多くの「労働組合員」が「不正行為」に「加担」をしていたのです。「アメリカや日本など」の会社では、同様なことがあると、社内規定で処分を行います。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-18:拝啓、カルロスゴーンの行為はメディアの報道では有罪です。しかしメディアの報道は信用できません。仮にメディアの報道が事実だとしても日本の上場会社では、社内の規定で、報道されているような「事務的…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ カルロスゴーンの行為はメディアの報道では有罪です。しかしメディアの報道は信用できません。仮にメディアの報道が事実だとしても日本の上場会社では、社内の規定で、報道されているような「事務的な処理」は100%不可能です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-18:拝啓、カルロスゴーンの行為はメディアの報道では有罪です。しかしメディアの報道は信用できません。仮にメディアの報道が事実だとしても日本の上場会社では、社内の規定で、報道されているような「事務的な処理…

トランプ大統領 日本を法の下で統治される国にしなければなりません。 安倍政権は、多くの憲法違反、法律違反をして平然としている。 野党は憲法を守る気がないので、国会で茶番をしているだけ。

トランプ大統領 日本を法の下で統治される国にしなければなりません。安倍政権は、多くの憲法違反、法律違反をして平然としている。野党は憲法を守る気がないので、国会で茶番をしているだけ。必ず総選挙になる、憲法や法律の分からない議員は落とすべきだ!…