兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-19から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま 2017年1月の入管法改正は、私が皆様に訴えている内容だったのです。国際社会の圧力により法務省は入管法の改正を行いました。しかし被害者への名誉の回復と賠償は無視しています。

拝啓 政治家の皆さま 2020-06-19:拝啓、「日本の与党、野党」の国会議員は「破廉恥」です。こういう「無知で破廉恥」な国会議員は「罷免」するべきです。次回の選挙で落とすべきです。私は毎日、政党や国会議員に手紙や電子メールを送信しています。内容は皆…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「日本の与党、野党」の国会議員は「破廉恥」です。こういう「無知で破廉恥」な国会議員は「罷免」するべきです。次回の選挙で落とすべきです。私は毎日、政党や国会議員に手紙や電子メールを送信しています

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-19:拝啓、「日本の与党、野党」の国会議員は「破廉恥」です。こういう「無知で破廉恥」な国会議員は「罷免」するべきです。次回の選挙で落とすべきです。私は毎日、政党や国会議員に手紙や電子メールを送…

司法行政を監視するのは国会議員の職務です!三権分立の職務を果たせ! これでは、検察官や裁判官がやり放題です!国民は安倍内閣の下僕じゃない! 「日本を法の下で統治される国」にする為には、こうした国会議員をすべて排除するべきです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 司法行政を監視するのは国会議員の職務です!三権分立の職務を果たせ!これでは、検察官や裁判官がやり放題です!国民は安倍内閣の下僕じゃない!「日本を法の下で統治される国」にする為には、こうした国会議員をすべ…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 法律を作る国会議員が憲法や法律がわからない!これって有りですか? 立法と司法行政が違う!国会議員が弁護士に聞いてくれ!これって有りですか?

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 法律を作る国会議員が憲法や法律がわからない!これって有りですか?立法と司法行政が違う!国会議員が弁護士に聞いてくれ!これって有りですか?司法行政を監視するのは国会議員の職務です!三権分立の職務を果たせ!これで…

トランプ大統領   1億5千万円の選挙資金を提供した責任者 安倍晋三が逮捕されないのは、 日本が法の下で統治されていない証左だ!神罰を!!

トランプ大統領 1億5千万円の選挙資金を提供した責任者 安倍晋三が逮捕されないのは、日本が法の下で統治されていない証左だ!神罰を!! 法律を作る国会議員が憲法や法律がわからない!これって有りですか?立法と司法行政が違う!国会議員が弁護士に聞いて…