兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-22から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私は、「私を無理やり犯罪人にする検察官」の「手法」に「絶望」した。 私は 「1+1=2」 を主張する。 しかし、検察官は 「1+1=3」 を主張する。 私は夕方、地下1階の「留置場,detention center 」で倒れた。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-22:拝啓、検察官は言う「誰があなたの「法の論理(憲31条)」を信じますか!誰もあなたを信じない!私は貴方が罪を認めれば貴方を罰金にする。貴方が認めなけば私が貴方を刑務所に送ったる」。結局、私は…

定年延長で騙されてはいけない。真の検察改革が必要なのです。 「化粧が濃ゆい」からといって「売春(勧誘)の罪」で逮捕される理由はありません。 憲法31条どおり、法律によってのみ逮捕監禁、処罰される国にしなければなりません。

定年延長で騙されてはいけない。真の検察改革が必要なのです。「化粧が濃ゆい」からといって「売春(勧誘)の罪」で逮捕される理由はありません。憲法31条どおり、法律によってのみ逮捕監禁、処罰される国にしなければなりません。 拝啓 政治家の皆さま 2020…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 日本を「法の下で統治される国」にしなければならない。ここから、私の「権力者,man of power」との「戦い」が始まる。カルロスゴーンの逃亡は最善の方法だったと思う。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-22:拝啓、検察官は言う「誰があなたの「法の論理(憲31条)」を信じますか!誰もあなたを信じない!私は貴方が罪を認めれば貴方を罰金にする。貴方が認めなけば私が貴方を刑務所に送ったる」。結局、私は懲役1…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 検察官は言う「誰があなたの「法の論理(憲31条)」を信じますか!誰もあなたを信じない!私は貴方が罪を認めれば貴方を罰金にする。貴方が認めなけば私が貴方を刑務所に送ったる」。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-22:拝啓、検察官は言う「誰があなたの「法の論理(憲31条)」を信じますか!誰もあなたを信じない!私は貴方が罪を認めれば貴方を罰金にする。貴方が認めなけば私が貴方を刑務所に送ったる」。結局、私は懲役1年6か…

トランプ大統領 定年延長で騙されてはいけない。真の検察改革が必要なのです。 「化粧が濃ゆい」からといって「売春(勧誘)の罪」で逮捕される理由はありません。 憲法31条どおり、法律によってのみ逮捕監禁、処罰される国にしなければなりません。

トランプ大統領 定年延長で騙されてはいけない。真の検察改革が必要なのです。「化粧が濃ゆい」からといって「売春(勧誘)の罪」で逮捕される理由はありません。憲法31条どおり、法律によってのみ逮捕監禁、処罰される国にしなければなりません。 2020-06-2…