兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-23から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま 自民党は解散総選挙の話題でもちきりだ。 安倍内閣の支持率が反安倍を示しているが、野党は議席を減らしそうだ。 なんでだろうね?無党派は分かってる。言っても聞かないから無視しよう!

拝啓 政治家の皆さま 自民党は解散総選挙の話題でもちきりだ。安倍内閣の支持率が反安倍を示しているが、野党は議席を減らしそうだ。なんでだろうね?無党派は分かってる。言っても聞かないから無視しよう! 2020-06-23:拝啓、「民主党(現在の立憲民主党、…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ カルロスゴーンの逃亡は最善の方法だったと思う。 第1部。「千葉市の市会議員の選挙」の「前々回,Two times before」の3月だったと思う。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-23:拝啓、「民主党(現在の立憲民主党、国民民主党)の顧問弁護士」は「法律のスキル」がない。それで、その「国会議員」は「国会」で「法律の論議」ができない。「民主党」の顧問弁護士は、私は有罪だと…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「千葉市の市会議員の選挙」の「前々回,Two times before」の3月だったと思う。 民主党の市議会議員に相談した。 彼は民主との国会議員に相談した。民主党議員の秘書は弁護士の意見を添付しろと言う。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-23:拝啓、「民主党(現在の立憲民主党、国民民主党)の顧問弁護士」は「法律のスキル」がない。それで、その国会議員は国会で法律の論議ができない。「民主党」の顧問弁護士は、私は有罪だと言った。しかし私…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 立憲民主党、国民民主党は顧問弁護士を入れ替えない限り、安倍政権には勝てない。安倍政権には司法試験を受けない「法の専門家」がたくさんいる。司法試験の「傾向と対策」で司法試験に合格した者では「官僚」には勝てない。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-23:拝啓、「民主党(現在の立憲民主党、国民民主党)の顧問弁護士」は「法律のスキル」がない。それで、その国会議員は国会で法律の論議ができない。「民主党」の顧問弁護士は、私は有罪だと言った。しかし私の主張…

トランプ大統領 自民党は解散総選挙の話題でもちきりだ。 安倍内閣の支持率が反安倍を示しているが、野党は議席を減らしそうだ。 なんでだろうね?無党派は分かってる。言っても聞かないから無視しよう!

トランプ大統領 自民党は解散総選挙の話題でもちきりだ。安倍内閣の支持率が反安倍を示しているが、野党は議席を減らしそうだ。なんでだろうね?無党派は分かってる。言っても聞かないから無視しよう! 2020-06-23:拝啓、「民主党(現在の立憲民主党、国民民…