兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-06-25から1日間の記事一覧

ボルトン氏暴露本、声明での“拉致”文言 北が拒む! 北は日本に騙されたとの主張!(1兆円を払う約束、しかし日本は全員を返さないので1円も払わなかった) 騙したのは小泉元首相と安倍晋三(秘書官)。安倍首相では前進しないのは当然! 横田めぐみさんの遺骨が偽物だという科学的証拠を出さなければ日本の恥!

ボルトン氏暴露本、声明での“拉致”文言 北が拒む!北は日本に騙されたとの主張!(1兆円を払う約束、しかし日本は全員を返さないので1円も払わなかった)騙したのは小泉元首相と安倍晋三(秘書官)。安倍首相では前進しないのは当然!横田めぐみさんの遺骨…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 民主党政権時には千葉法務大臣が省令を変更しました。自民党政権になると元に戻しました。このことを知らない日本人があまりにも多い。カルロスゴーンの逃亡は最善の方法だったと思う。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-06-25:拝啓、国会議員、裁判官、検察官、警察官、弁護士は憲法31条を理解するべきです。何人も「国会で成立した法律」や「地方の議会で成立した条令」の以外では「生命、若しくは自由を奪はれ、又はその他の…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 雇用契約書の提出は「法務省の課長通達」に協力して、入管へ提出するものです。また、「法務大臣による「省令」」でも、処罰することはできません。民主党政権時には千葉法務大臣が省令を変更しました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-06-25:拝啓、国会議員、裁判官、検察官、警察官、弁護士は憲法31条を理解するべきです。何人も「国会で成立した法律」や「地方の議会で成立した条令」の以外では「生命、若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 国会議員、裁判官、検察官、警察官、弁護士は憲法31条を理解するべきです。何人も「国会で成立した法律」や「地方の議会で成立した条令」の以外では「生命、若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない」のです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-06-25:拝啓、国会議員、裁判官、検察官、警察官、弁護士は憲法31条を理解するべきです。何人も「国会で成立した法律」や「地方の議会で成立した条令」の以外では「生命、若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せ…

トランプ大統領   ボルトン氏暴露本、声明での“拉致”文言 北が拒む! 騙したのは小泉元首相と安倍晋三(秘書官)。安倍首相では前進しないのは当然! 横田めぐみさんの遺骨が偽物だという科学的証拠を出さなければ日本の恥!

トランプ大統領 ボルトン氏暴露本、声明での“拉致”文言 北が拒む!北は日本に騙されたとの主張!(1兆円を払う約束、しかし日本は全員を返さないので1円も払わなかった)騙したのは小泉元首相と安倍晋三(秘書官)。安倍首相では前進しないのは当然!横田…

政治家の皆さま 騙したのは小泉元首相と安倍晋三(秘書官)。安倍首相では前進しないのは当然! 横田めぐみさんの遺骨が偽物だという科学的証拠を出さなければ日本の恥! 遺骨の鑑定者やネイチャーは偽物と断定できないと主張している。

拝啓 政治家の皆さま ボルトン氏暴露本、声明での“拉致”文言 北が拒む!北は日本に騙されたとの主張!(1兆円を払う約束、しかし日本は全員を返さないので1円も払わなかった)騙したのは小泉元首相と安倍晋三(秘書官)。安倍首相では前進しないのは当然!…