兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-07-24から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま  アメリカのトランプ大統領は7月11日、 ついに、初めて「コロナ対策マスク」を着用して公の場に姿を見せた。 トランプ大統領が着けているのは、大統領の紋章の付いたマスク。 色が黒だからお葬式のマスクのようだ! トランプは「赤のマスク」が「お洒落」で「似合う」よ!

拝啓 政治家の皆さま 2020-07-24:拝啓、全ての米国民の命を守るためには日本のような「国民皆保険の制度」が必要だ!トランプ大統領が、やっと「大きな安全なマスク」を着用した。これが常識の姿だ!これでトランプ対バイデンの「マスクを着用」の論争はなく…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「新型コロナ」は一時的なものではありません。 これから、長い時間を「新型コロナ」と一緒に生活するのです。 「国民皆保険」は個人と企業や国などが保険料を負担します。 国家財政の安定のためには日本型の「国民皆保険」を導入すべきです。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-07-24:拝啓、全ての米国民の命を守るためには日本のような「国民皆保険の制度」が必要だ!トランプ大統領が、やっと「大きな安全なマスク」を着用した。これが常識の姿だ!これでトランプ対バイデンの「マス…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 米国は冬のインフルエンザが発生する前に、日本のような「国民皆保険」の制度を緊急に導入すべきだ。新型コロナウイルスで医療費への不安が高まっている。国民の命を守ることに「大きな政府」や「小さな政府」の論争はいらない。米国民は立ち上がるべきだ!

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-07-24:拝啓、全ての米国民の命を守るためには日本のような「国民皆保険の制度」が必要だ!トランプ大統領が、やっと「大きな安全なマスク」を着用した。これが常識の姿だ!これでトランプ対バイデンの「マスクを…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-07-24:拝啓、 全ての米国民の命を守るためには日本のような「国民皆保険の制度」が必要だ!トランプ大統領が、やっと「大きな安全なマスク」を着用した。これが常識の姿だ!これでトランプ対バイデンの「マスクを着用」の論争はなくなった。米国は、もっと大きな論争をすべきだ。米国は冬のインフルエンザが発生する前に、日本のような「国民皆保険」の制度を緊急に導入すべきだ。新型コロナウイルスで医療費への不安が高まっている。国民の命を守ることに「大きな政府」や「小さな政府」の

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-07-24:拝啓、全ての米国民の命を守るためには日本のような「国民皆保険の制度」が必要だ!トランプ大統領が、やっと「大きな安全なマスク」を着用した。これが常識の姿だ!これでトランプ対バイデンの「マスクを着用」…

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 日本も「中国コロナ」の感染者が最高記録を更新し続けている。 今こそ「愛国心が必要な時です!」。 「ワクチン」や「治療薬」が提供される、まで、 マスクを着用して「旅行などの娯楽」を「我慢」すべきです。

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 日本も「中国コロナ」の感染者が最高記録を更新し続けている。今こそ「愛国心が必要な時です!」。「ワクチン」や「治療薬」が提供される、まで、マスクを着用して「旅行な…

日本も「中国コロナ」の感染者が最高記録を更新し続けている。 今こそ「愛国心が必要な時です!」。 「ワクチン」や「治療薬」が提供される、まで、 マスクを着用して「旅行などの娯楽」を「我慢」すべきです。

日本も「中国コロナ」の感染者が最高記録を更新し続けている。今こそ「愛国心が必要な時です!」。「ワクチン」や「治療薬」が提供される、まで、マスクを着用して「旅行などの娯楽」を「我慢」すべきです。「中国コロナ」に感染しては、いけない。貴方の「…