兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-07-30から1日間の記事一覧

政治家の皆さま アメリカ国民は、各人が可能な限りの感染防止を実行すべきだ。 言っておくが、日本のように「go to キャンペーン」は絶対にしてはいけない。 「コロナ ワクチン」が完成したら、経済促進のキャンペーン」を実施してください。 それまでは、じっと耐えて生活をして、国を守るべきです。

拝啓 政治家の皆さま 2020-07-30:拝啓、「コロナ禍の米経済」を支援してきた2兆9000億ドルの「連邦政府の資金」は「底を突きつつ」ある中においてです。感染者数は記録を更新している。一部の州は「経済の再開の計画」の「巻き戻し」を「余儀」なくされてい…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 「連邦資金を節約」すべきだ。 しかし「特別地帯」の計画は進めるべきです。巨額の借金を返済するにはこれしかない。 アメリカ人は夢を忘れてはいけない!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-07-30:拝啓、「コロナ禍の米経済」を支援してきた2兆9000億ドルの「連邦政府の資金」は「底を突きつつ」ある中においてです。感染者数は記録を更新している。一部の州は「経済の再開の計画」の「巻き戻し」…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 米国はこれから「数千兆ドル」の財政資金を投入しても「先」が「見えない」。「マスク」を着用して、「手を洗い」、「ソーシャルディスタンス」を守って、経済活動を行い、「コロナワクチン」が提供されるまで、「連邦資金を節約」すべきだ。 しかし「特別地帯」の計画は進めるべきです。巨額の借金を返済するにはこれしかな

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-07-30:拝啓、「コロナ禍の米経済」を支援してきた2兆9000億ドルの「連邦政府の資金」は「底を突きつつ」ある中においてです。感染者数は記録を更新している。一部の州は「経済の再開の計画」の「巻き戻し」を「…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 米国はこれから「数千兆ドル」の財政資金を投入しても「先」が「見えない」。「マスク」を着用して、「手を洗い」、「ソーシャルディスタンス」を守って、経済活動を行い、「コロナワクチン」が提供されるまで、「連邦資金を節約」すべきだ。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-07-30:拝啓、「コロナ禍の米経済」を支援してきた2兆9000億ドルの「連邦政府の資金」は「底を突きつつ」ある中においてです。感染者数は記録を更新している。一部の州は「経済の再開の計画」の「巻き戻し」を「余儀」…

トランプ大統領  アメリカ人は夢を忘れてはいけない!「コロナ禍の米経済」を支援してきた2兆9000億ドルの「連邦政府の資金」は「底を突きつつ」ある中においてです。感染者数は記録を更新している。

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 東京は夏だと言うのに、熱くないぞ!「誰ですか」!CO2を削減して、地球を冷やしている人は?地球を寒冷化すると、米や野菜の値段が上がって家計が「苦しく」なる!(私はC…

東京は夏だと言うのに、熱くないぞ! 「誰ですか」!CO2を削減して、地球を冷やしている人は? 地球を寒冷化すると、米や野菜の値段が上がって家計が「苦しく」なる! (私はCO2の排出と温暖化は無関係とする説の主張者です)

東京は夏だと言うのに、熱くないぞ!「誰ですか」!CO2を削減して、地球を冷やしている人は?地球を寒冷化すると、米や野菜の値段が上がって家計が「苦しく」なる!(私はCO2の排出と温暖化は無関係とする説の主張者です)http://kabblog.net/2557/ 2020-07-…

Tokyo is summer, but it's not hot! "Who is it"! Who is cooling the earth by reducing CO2? If the earth becomes cold, the price of rice and vegetables will rise, and the household budget will become "painful"!

Tokyo is summer, but it's not hot!"Who is it"! Who is cooling the earth by reducing CO2?If the earth becomes cold, the price of rice and vegetables will rise, and the household budget will become "painful"!(I am the advocate of the theory …