兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-08-24から1日間の記事一覧

拝啓 政治家の皆さま 起訴状の犯罪理由が「無罪」であることは2017年1月の入管法改正の理由で明確です。 改正理由:処罰できないので、処罰できる法律に改正する。 私が抗議すると、彼らはこう言った。 「お前は法律ではなく、「一般的な論理」で罪を認めるべきだ」

拝啓 政治家の皆さま 2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している。原因は解明されて…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 貴方は1+1が3だと言われたら、あなたはショックを受けませんか? 私は、下記の起訴状のとおり、私は法律に違反していません。 起訴状の犯罪理由が「無罪」であることは2017年1月の入管法改正の理由で明確です。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介して…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。 理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。 「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している。原因…

トランプ大統領 私は、下記の起訴状のとおり、私は法律に違反していません。 起訴状の犯罪理由が「無罪」であることは2017年1月の入管法改正の理由で明確です。 改正理由:処罰できないので、処罰できる法律に改正する。 私が抗議すると、彼らはこう言った。 「お前は法律ではなく、「一般的な論理」で罪を認めるべきだ」

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本で…

頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。 日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している。原因は解明されていません。 2010年、私は違法に逮捕されて頭髪が抜け落ちた。私の場合は精神的なショックです。

2020-08-24:拝啓、コロナウィルス後遺症は深刻です。米女優で活動家のアリッサ・ミラノさんが新型コロナに感染し、頭髪が抜け落ちる症状があることを明らかにした。日本でも同様の事例をTVのニュースで紹介している。原因は解明されていません。2010年、私…

To President Trump The cause is unknown. In 2010, I was illegally arrested and my hair fell out. In my case it was a mental shock.

To President TrumpPresident Trump should "fulfill" what you have promised me! 2020-08-24: Dear Sir, The aftereffects of coronavirus are serious. American actress and activist Alyssa Milano has revealed that she has been infected with the n…