兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-08-26から1日間の記事一覧

内閣総理大臣 安倍晋三 様 2017年の「希望の党」の騒動の反省が全くないのではないか。 ほぼ同じメンバーが分裂したり、くっついたりするだけです。 これでは国民に「見放さる」だけだ。 実際に国民には、新党に対する期待がほとんどない。

内閣総理大臣 安倍晋三 様 この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。よって「公訴時効」は停止していま…

マクロン フランス大統領 へ 大企業の労働組合も「組合員」が「組合を無視すること」に苦しんでいる。 日本の大会社の労働同組合は「社員=労働組合の会員」です。「クローズド制度の組合」です。 組合を止めると会社を辞めなければなりません。クレイジーです。 労働組合はこの権利を手放しません。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2020-08-26:拝啓、世界の皆さん!日本の政党の状況を把握してください。野党の第1党と第2党が合併で騒いでいます。「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をすると言う。しかし国民の期待は全くなしで…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 国民の期待ナシ…「国民民主党分党」「野党合流」に何の意味があるか? そもそも、選挙対策として新党を作ろうというのなら、 2017年の「希望の党」の騒動の反省が全くないのではないか。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2020-08-26:拝啓、世界の皆さん!日本の政党の状況を把握してください。野党の第1党と第2党が合併で騒いでいます。「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をすると言う。しかし国民の期待は全くなしです!…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をすると言う。ほぼ同じメンバーが分裂したり、くっついたりするだけです。 これでは国民に「見放さる」だけだ。 実際に国民には、新党に対する期待がほとんどない。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-08-26:拝啓、世界の皆さん!日本の政党の状況を把握してください。野党の第1党と第2党が合併で騒いでいます。しかし国民の期待は全くなしです!時事通信の最新の世論調査によると、立憲民主党の政党支持率は3.5%で、国…

トランプ大統領 「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をすると言う。 しかし国民の期待は全くなしです!

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 2020-08-26:拝啓、世界の皆さん!日本の政党の状況を把握してください。野党の第1党と第2党が合併で騒いでいます。「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をす…

世界の皆さん!日本の政党の状況を把握してください。野党の第1党と第2党が合併で騒いでいます。 「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をすると言う。しかし国民の期待は全くなしです!

2020-08-26:拝啓、世界の皆さん!日本の政党の状況を把握してください。野党の第1党と第2党が合併で騒いでいます。「国民民主党」が「分党」して「立憲民主党」に合流をすると言う。しかし国民の期待は全くなしです!時事通信の最新の世論調査によると、立憲…

This is called a farce. This is the end of a political party that does not listen to the voices of the people.

2020-08-26: Dear Sir,Everyone in the world! Understand the situation of Japanese political parties. The first and second opposition parties are rushing to merge. It is said that the "National Democratic Party" will "split" and join the "Co…