兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-06から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン 中国政府はこのことを恐れていると思います。 国際社会は「日本政府」や「中国政府」の人権侵害に対して制裁を行うべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-06:拝啓、国際社会の皆さん。私の「法律の論理」は間違っていますか。「違法な労働」は外国人だけでは「成立し」ません。外国人を違法に雇用する雇用者がいるから「不法な労働」が「成立」するのです。雇…

アンゲラ・メルケル 首相 中国政府は日本政府の違法な処罰を「黙認」しています。 日本政府の「ハニートラップ」、「マネートラップ」に落ちているとしか思えません。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-06:拝啓、国際社会の皆さん。私の「法律の論理」は間違っていますか。「違法な労働」は外国人だけでは「成立し」ません。外国人を違法に雇用する雇用者がいるから「不法な労働」が「成立」するのです。雇用者…

ボリス・ジョンソン 英国首相 雇用者を入管法73-2条で処罰しないのであれば、外国人を入管法70条で処罰してはいけません。 これは「法の下での平等の原則」です。中国人をはじめ数えきれないほどの犠牲者がたくさんいます。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-06:拝啓、国際社会の皆さん。私の「法律の論理」は間違っていますか。「違法な労働」は外国人だけでは「成立し」ません。外国人を違法に雇用する雇用者がいるから「不法な労働」が「成立」するのです。雇用者を入管…

トランプ大統領  国際社会の皆さん。私の「法律の論理」は間違っていますか。 「違法な労働」は外国人だけでは「成立し」ません。

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 2020-10-06:拝啓、国際社会の皆さん。私の「法律の論理」は間違っていますか。「違法な労働」は外国人だけでは「成立し」ません。外国人を違法に雇用する雇用者がいるから…