兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-15から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン 中国や日本の政治や外交はすべてが「賄賂」外交。中国や日本の賄賂は公然とした機密事項です。 これが世界の公正な社会を蝕んでいるのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-15:拝啓、「孔子学院」だけが警戒すべき「中国文化」ではありません。トランプ氏の納税の問題が大ニュースになりました。私が驚いたのは彼は「不動産王」の大統領だと思っていましたが、実は「主演料」や…

アンゲラ・メルケル 首相  中国は「全て」の「分野」にわたって、賄賂で始まり賄賂で終わります。 これは中国の文化です。また日本も同じです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-15:拝啓、「孔子学院」だけが警戒すべき「中国文化」ではありません。トランプ氏の納税の問題が大ニュースになりました。私が驚いたのは彼は「不動産王」の大統領だと思っていましたが、実は「主演料」や「コ…

ボリス・ジョンソン 英国首相  トランプ氏の納税の問題が大ニュースになりました。 私が驚いたのは彼は「不動産王」の大統領だと思っていましたが、 実は「主演料」や「コンサル料」で稼いでいたことです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-15:拝啓、「孔子学院」だけが警戒すべき「中国文化」ではありません。トランプ氏の納税の問題が大ニュースになりました。私が驚いたのは彼は「不動産王」の大統領だと思っていましたが、実は「主演料」や「コンサル…

トランプ大統領  「孔子学院」だけが警戒すべき「中国文化」ではありません。 トランプ氏の納税の問題が大ニュースになりました。

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! 無駄な抵抗は見苦しいぞ!善良な米国民は、更にトランプを離れていく!トランプ米大統領、納税記録の開示回避へ最高裁に申し立て!https://jp.reuters.com/article/usa-cou…

無駄な抵抗は見苦しいぞ!善良な米国民は、更にトランプを離れていく! トランプ米大統領、納税記録の開示回避へ最高裁に申し立て!

無駄な抵抗は見苦しいぞ!善良な米国民は、更にトランプを離れていく!トランプ米大統領、納税記録の開示回避へ最高裁に申し立て!https://jp.reuters.com/article/usa-court-trump-taxes-idJPKBN26Z05U 2020-10-15:拝啓、「孔子学院」だけが警戒すべき「中…