兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-23から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン へ 「米中の対立」もそうだけど「ロシアとヨーロッパ」は確実に「溝が深まって」きて、いる。 「結び付きそうな側」の「双方」がそれぞれで「対立」してるが「先行き」が「怪しく」なってきてるので怖い。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-23:拝啓、EU加盟国は12日、ルクセンブルクで開いた外相理事会で、ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が猛毒の神経剤で襲撃を受けたとみられる問題を巡り、ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。…

ンゲラ・メルケル 首相  ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。 日本人の声です。 ロシアは以下のように思ってそうだ。 「死ななかった、だろう?」。 ロシアは彼に「危害を緩めて」やったんだから、彼は感謝するべきだ。 「ロシアと政治」が絡むと、まるで中世のような「毒による殺人」が多いねえ。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-23:拝啓、EU加盟国は12日、ルクセンブルクで開いた外相理事会で、ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が猛毒の神経剤で襲撃を受けたとみられる問題を巡り、ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。日本…

ボリス・ジョンソン 英国首相 EU加盟国は12日、ルクセンブルクで開いた外相理事会で、 ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が猛毒の神経剤で襲撃を受けたとみられる問題を巡り、 ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-23:拝啓、EU加盟国は12日、ルクセンブルクで開いた外相理事会で、ロシアの反体制派指導者ナワリヌイ氏が猛毒の神経剤で襲撃を受けたとみられる問題を巡り、ロシアに制裁を科す独仏の提案を支持した。日本人の声…

トランプ大統領 給付金早く配って〜…年内には追加支給望みます。家計を助けてくださぃ。お願いします。。 Go toにのどれにも行けない人には最優先で配るべきです 給付金15万円?5万円?ミスリードの定額給付金のニュースの真実!!

トランプ大統領 給付金早く配って〜…年内には追加支給望みます。家計を助けてくださぃ。お願いします。。Go toにのどれにも行けない人には最優先で配るべきです給付金15万円?5万円?ミスリードの定額給付金のニュースの真実!!https://www.youtube.com/watch…