兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-28から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 日本の製造業は弱くなりました。昔は製品を作るのに部品のほとんどを自社で製造していました。 一番の競争力は部品や製品を組み立てる機械で自社で製造していました。 他社が参入して同じような製品を生産することは困難でした。しかし今では分業体制になりました。 「資金」さえあれば。最新の製造設備や部品を購入することで一番競争力のある製品を作ることができるのです。 しかし新製品の研究開発は必要です。 新製品の開発に「資源」を集中して投資するので、生産設備を「疎か」かにしたので

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-28:拝啓、アメリカの「企業の経営者」は投資に「臆病」になった。目先の利益にを追い求めている。「このまま」では、アメリカ人は中国の「奴隷」になるだろう。奴隷が嫌なら米国は中国を「デカップリング…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ アメリカの「企業の経営者」は投資に「臆病」になった。目先の利益にを追い求めている。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-28:拝啓、アメリカの「企業の経営者」は投資に「臆病」になった。目先の利益にを追い求めている。「このまま」では、アメリカ人は中国の「奴隷」になるだろう。奴隷が嫌なら米国は中国を「デカップリング」す…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 中国と同等の競争力を持つには、民間企業へ国家資金(税金)の投入が必要です。 私はこれを避けるために、中国を完全に「「デカップリング」するべきだと主張をし続けて、います。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-28:拝啓、アメリカの「企業の経営者」は投資に「臆病」になった。目先の利益にを追い求めている。「このまま」では、アメリカ人は中国の「奴隷」になるだろう。奴隷が嫌なら米国は中国を「デカップリング」するべき…

トランプ大統領 「このまま」では、アメリカ人は中国の「奴隷」になるだろう。 奴隷が嫌なら米国は中国を「デカップリング」するべきだ!

トランプ大統領 2020-10-28:拝啓、アメリカの「企業の経営者」は投資に「臆病」になった。目先の利益にを追い求めている。「このまま」では、アメリカ人は中国の「奴隷」になるだろう。奴隷が嫌なら米国は中国を「デカップリング」するべきだ!日本の製造業…