兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-02から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 国際社会の皆様!これは「日本国」の「人権侵害」の犯罪です。 日本国は「基本的な法律」を守らないで人々を処罰した。 たくさんの外国人が被害者になっています。もちろんアメリカ人もいます! 国際社会の皆さん!日本政府を糾弾してください。そして私たちを救済してください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-02:拝啓、私は 2010年に、「中国人」の「入管法の違反」を「支援」した理由で「懲役の刑」を受けました。しかしこの判決は憲法31条により明確に「冤罪= false charge」です。検察が「起訴状」で「犯…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「虚偽の書類」を外国人に提供する行為は犯罪ではないからです。 これは入管法の22-4-4条に明記されています。 それで第192回臨時国会において「”出入国管理及び難民認定法”の一部を改正する法律」が「成立」して、 初めて犯罪となりました。 憲法39条の規定により過去に遡って処罰することはできません。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-02:拝啓、私は 2010年に、「中国人」の「入管法の違反」を「支援」した理由で「懲役の刑」を受けました。しかしこの判決は憲法31条により明確に「冤罪= false charge」です。検察が「起訴状」で「犯罪の理由」…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ この判決は憲法31条により明確に「冤罪= false charge」です。 検察が「起訴状」で「犯罪の理由」としたこと犯罪ではない。 「虚偽の書類」を外国人に提供する行為は犯罪ではないからです。 これは入管法の22-4-4条に明記されています。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-02:拝啓、私は 2010年に、「中国人」の「入管法の違反」を「支援」した理由で「懲役の刑」を受けました。しかしこの判決は憲法31条により明確に「冤罪= false charge」です。検察が「起訴状」で「犯罪…

トランプ大統領 私は 2010年に、「中国人」の「入管法の違反」を「支援」した理由で「懲役の刑」を受けました。 しかしこの判決は憲法31条により明確に「冤罪= false charge」です。

トランプ大統領 2020-11-02:拝啓、私は 2010年に、「中国人」の「入管法の違反」を「支援」した理由で「懲役の刑」を受けました。しかしこの判決は憲法31条により明確に「冤罪= false charge」です。検察が「起訴状」で「犯罪の理由」としたこと犯罪で…