兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-06から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 日本への身柄引き渡しを回避すべく、トランプ政権へのロビー活動を強化している 。この二人を守っているのは「米軍のOB団体」なのだろうか? 大統領選挙が終わると、この親子はどうなるのだろう! 私は米国は日本に対して「正義の行動」がとれる国になるべきです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-06:拝啓、「入管法違反事件」の被害者には「アメリカ人」もいます。私はトランプ大統領に「アメリカ人」の名誉の回復と賠償を日本政府に要求するべきだと訴えた。しかしトランプ大統領は「アメリカ人」の…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 日産自動車の元会長カルロス・ゴーン被告の日本脱出をほう助したとされる米国人の容疑者親子2人は、 日本への身柄引き渡しを回避すべく、トランプ政権へのロビー活動を強化している 。この二人を守っているのは「米軍のOB団体」なのだろうか?

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-06:拝啓、「入管法違反事件」の被害者には「アメリカ人」もいます。私はトランプ大統領に「アメリカ人」の名誉の回復と賠償を日本政府に要求するべきだと訴えた。しかしトランプ大統領は「アメリカ人」の「人…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ アメリアのメディアはトランプ大統領を追求するべきだと思う。 しかし米国のメディアも人権には関心ない国だった。ホワイトハウスは日本政府を糾弾したかもしれない。しかし、ホワイトハウスは「米国の農産物や兵器の購入」と引き換えに「米国人の人権」を捨てたのかもしれない。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-06:拝啓、「入管法違反事件」の被害者には「アメリカ人」もいます。私はトランプ大統領に「アメリカ人」の名誉の回復と賠償を日本政府に要求するべきだと訴えた。しかしトランプ大統領は「アメリカ人」の「人権」を…

トランプ大統領 「入管法違反事件」の被害者には「アメリカ人」もいます。 私はトランプ大統領に「アメリカ人」の名誉の回復と賠償を日本政府に要求するべきだと訴えた。

トランプ大統領 2020-11-06:拝啓、「入管法違反事件」の被害者には「アメリカ人」もいます。私はトランプ大統領に「アメリカ人」の名誉の回復と賠償を日本政府に要求するべきだと訴えた。しかしトランプ大統領は「アメリカ人」の「人権」を守らなかった。ア…