兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-10から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 北朝鮮は「犯罪人引き渡し条約」を批准しています。 日本は韓国と米国だけです。 北朝鮮は日本人拉致被害者は死んだという。北朝鮮は日本に遺骨も渡した。日本政府は遺骨は偽物だという。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-10:拝啓、世界の皆さんにお願いします。日本を「法の下で統治する国」にしてください、お願いします。国連で日本政府を糾弾してください。世界中の多くの被害者を救ってください、お願いします!法律を無…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ この弁護士の「法の論理」が誤りであることは、2016年11月18日, 第192回臨時国会において成立した「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」が証明します。 しかし政府や政党そして国会議員は無視をし続けています。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-10:拝啓、世界の皆さんにお願いします。日本を「法の下で統治する国」にしてください、お願いします。国連で日本政府を糾弾してください。世界中の多くの被害者を救ってください、お願いします!法律を無視す…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 法律を無視するのは共産党系の弁護士だけではない! 私は入管法24-4-4条を示して「罪にならないことを支援した行為」は犯罪ではないと言った。 弁護士は「司法研修所を卒業たものは全員が同じことを言う」と言う。これには同席した市会議員も「驚愕」した。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-10:拝啓、世界の皆さんにお願いします。日本を「法の下で統治する国」にしてください、お願いします。国連で日本政府を糾弾してください。世界中の多くの被害者を救ってください、お願いします!法律を無視するのは…

トランプ大統領 世界の皆さんにお願いします。日本を「法の下で統治する国」にしてください、お願いします。 国連で日本政府を糾弾してください。世界中の多くの被害者を救ってください、お願いします!

トランプ大統領 2020-11-10:拝啓、世界の皆さんにお願いします。日本を「法の下で統治する国」にしてください、お願いします。国連で日本政府を糾弾してください。世界中の多くの被害者を救ってください、お願いします!法律を無視するのは共産党系の弁護士…