兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-12から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 留学生が大量に失踪した東京福祉大学の元教授が「会見,interview」した。 東京福祉大学の元総長が「120億のカネが入るわけだよ」と会議で発言した。 「留学生の大量の受け入れ」は金儲けのために留学生を受け入れていると言われている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-12:拝啓、日本の移民政策は政治家のためにあるのです。特に「外国人技能実習生」の制度は「奴隷制度」だと言われます。中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、日本の「奴隷制度」は発展途上国の…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、 日本の「奴隷制度」は発展途上国の貧民を悪用した「奴隷制度」です!「 日本ミャンマー協会」のように外国人技能実習生から搾取したお金は、 政治家や官僚の関係組織にわたっていると山本氏(前国会議員)は言う。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-12:拝啓、日本の移民政策は政治家のためにあるのです。特に「外国人技能実習生」の制度は「奴隷制度」だと言われます。中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、日本の「奴隷制度」は発展途上国の貧民…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 日本の「入管法違反事件」の「冤罪」が解決されないのはこうした「政治家」の「利権」が関係しているのです。 国際社会の皆さん!日本の「移民政策」を「糾弾」してください!そして世界の「被害者」を救済してください。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-12:拝啓、日本の移民政策は政治家のためにあるのです。特に「外国人技能実習生」の制度は「奴隷制度」だと言われます。中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、日本の「奴隷制度」は発展途上国の貧民を悪用…

トランプ大統領 裁判で意に反した性行為があったことを認められた留学生がおり、 彼女には(中島氏から)示談金を支払われています。 「留学生30万人計画」の影で留学生が「餌食」にされている。

トランプ大統領 2020-11-12:拝啓、日本の移民政策は政治家のためにあるのです。特に「外国人技能実習生」の制度は「奴隷制度」だと言われます。中国の「奴隷制度」「「強制労働制度」も酷いが、日本の「奴隷制度」は発展途上国の貧民を悪用した「奴隷制度」…