兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-20から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ この問題は「北朝鮮の日本人の拉致問題」よりも大きな「人権問題」です。 「バイデン 政権」はまず「入管法違反事件」の「人権問題」の解決を「優先」してください。御願いします。 「日本人の拉致問題」では、北朝鮮は「生存者」はすべて日本に帰国させたと言います。北朝鮮は公式に謝罪もしました。 北朝鮮は「横田めぐみ」さんの「遺骨」を証拠として日本に渡しました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-20:拝啓、「バイデン政権」の北朝鮮政策は、制裁が強まる可能性が大きいと思います。北朝鮮は「バイデン政権」を甘く見てはいけないと思います。トランプ大統領よりも怖い相手です。「人権問題」には「厳…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 日本政府は「日本拉致問題」で「バイデン政権」にも圧力をかけると思います。「日本人の拉致問題」は大きな「人権問題」です。 しかしこれは「小泉政権」の時代に解決したことです。 安倍政権は「日本拉致問題」を「政治利用」をしてきました。安倍政権を継承した「菅政権」も「政治利用」すると思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-20:拝啓、「バイデン政権」の北朝鮮政策は、制裁が強まる可能性が大きいと思います。北朝鮮は「バイデン政権」を甘く見てはいけないと思います。トランプ大統領よりも怖い相手です。「人権問題」には「厳しい…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「バイデン政権」の北朝鮮政策は、制裁が強まる可能性が大きいと思います。「人権問題」には「厳しい人」ですから、彼は北朝鮮との「戦争」も「選択肢」にあると思います。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-20:拝啓、「バイデン政権」の北朝鮮政策は、制裁が強まる可能性が大きいと思います。北朝鮮は「バイデン政権」を甘く見てはいけないと思います。トランプ大統領よりも怖い相手です。「人権問題」には「厳しい人」で…

トランプ大統領 「アメリカ人兵士の逃亡者」の日本への帰国では、「北朝鮮」は日本政府に騙されたのです。 「バイデン政権」が「一方的」に、日本政府に「味方」をすれば、「バイデン政権」は「北朝鮮」との交渉は難しいと思います。

トランプ大統領 北朝鮮は「日本は約束を破った」と言う。https://www.fnn.jp/articles/-/8362 2020-11-20:拝啓、「バイデン政権」の北朝鮮政策は、制裁が強まる可能性が大きいと思います。北朝鮮は「バイデン政権」を甘く見てはいけないと思います。トランプ…