兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-12-08から1日間の記事一覧

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 日本ではトランプ大統領が行ったような犯罪行為は「日常茶飯事」です。 ついに「安倍 前首相」の「桜を見る会」の犯罪について検察が動き出した。 「桜を見る会」の前日の夕食会を巡り、「安倍晋三前首相」側が費用の一部を補てんしていた疑いが浮上したことに。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-12-08:拝啓、日本は中国と同じ「儒教文化の国」です。国際社会は日本の「法の下での統治」について強い関心を持つべきです。日本は中国と同じ「儒教思想」の「独裁国家」になっている。米国でトランプ大統領の行…

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 日本は中国と同じ「儒教文化の国」です。国際社会は日本の「法の下での統治」について強い関心を持つべきです。 日本は中国と同じ「儒教思想」の「独裁国家」になっている。 米国でトランプ大統領の行為は犯罪として疑いが強い。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-12-08:拝啓、日本は中国と同じ「儒教文化の国」です。国際社会は日本の「法の下での統治」について強い関心を持つべきです。日本は中国と同じ「儒教思想」の「独裁国家」になっている。米国でトランプ大統領…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 識者からは「今回のようなごまかしは”氷山の一角”だ」との声が上がった。 さらに、朝日新聞「週刊、朝日」は菅首相にも「桜を見る会」と「同じ疑惑」が浮上したと報道する。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-12-08:拝啓、日本は中国と同じ「儒教文化の国」です。国際社会は日本の「法の下での統治」について強い関心を持つべきです。日本は中国と同じ「儒教思想」の「独裁国家」になっている。米国でトランプ大統領の行為は犯…

トランプ大統領 日本ではトランプ大統領が行ったような犯罪行為は「日常茶飯事」です。 ついに「安倍 前首相」の「桜を見る会」の犯罪について検察が動き出した。 「桜を見る会」の前日の夕食会を巡り、「安倍晋三前首相」側が費用の一部を補てんしていた疑いが浮上したことに。

トランプ大統領 日本のトランプの「菅内閣」の「支持率」が軒並み急落…共同通信社:12・7ポイント下落、「支持率」50・3% しかし、日本には経済より新型コロナ対応を優先する「バイデン氏」のような政治家がいない!https://www.nikkan-gendai.com/ar…

日本のトランプの「菅内閣」の「支持率」が軒並み急落… 共同通信社:12・7ポイント下落、「支持率」50・3%  しかし、日本には経済より新型コロナ対応を優先する「バイデン氏」のような政治家がいない!

日本のトランプの「菅内閣」の「支持率」が軒並み急落…共同通信社:12・7ポイント下落、「支持率」50・3% しかし、日本には経済より新型コロナ対応を優先する「バイデン氏」のような政治家がいない!https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/new…