兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-12-30から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「それぞれの国」は新たな「新型コロナの脅威」と戦わなくてはならない。 経済活動の優先よりも「コロナ」の感染を防いで国民の「命」と健康を守るべきです。 これは「人権を守る」ことの基本的な行動だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ これは「人権を守る」ことの基本的な行動だ! 日本政府は「自分らに都合の良いこと」しか考えない「経済優先」の政策を改めるべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 日本の「新型コロナ」の感染者が少ないのは日本国民の努力だった。 しかし政府の「GOTO トラベル事業」の推進などで、日本国民は「緊張感」がなくなった。 それで感染者が「急拡大」をしている。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

ホワイトハウスの関係者へ! いま「尖閣諸島」で何が? 中国公船の動きに異変 世界は第3次世界大戦に向かっているのか? BBC News Japan

ホワイトハウスの関係者へ! 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッ…