兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-08から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、ゲームデータのセキュリティを守るために米政府に早急に行動するよう呼びかけています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「テンセント」はゲーム市場を支配。テンセントは,「フィンテック+SNS」を代表するかのようなアプリ「WeChat」や「QQ」, ゲーム業界的には「王者栄耀」※で有名な会社だ。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 米国や同盟国は中国を完全に「デカップリング」しなければ国家の安全は保障されない! 中国企業のテンバーガーは超巨大企業となった。テンセントの2019年第三四半期は,1.5兆円の売り上げで3800億円の利益です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

トランプ氏が反乱!支持者を扇動! トランプ氏支持者が議会占拠!4人死亡!バイデン氏はトランプの「反乱」と非難! バイデン氏が下院と上院を掌握! 民主党が2勝、ジョージア州決選投票(アメリカ議会) 

ホワイトハウスの関係者へ! 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッ…