兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-12から1日間の記事一覧

フランス大統領 もし今年、東京オリンピックが開催されるならば、中国が「核実験」を行うかもしれない!! 自民党はそれでも、中国を守るだろうか?「警戒をするべき国」は北朝鮮ではなく、中国そして自民党だと思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

アンゲラ・メルケル 首相 1964年10月の東京五輪中に中国が核実験に踏み切った。中国の核実験がインドや日本、西ドイツなどに連鎖し、核戦争の可能性が高まることを警戒して、 「核の不拡散」を重視。「省庁横断」のこの委員会がラスク国務長官の下にできた。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

英国首相 米政府では冷戦初期の1950年代、ソ連をはじめとする共産主義陣営の侵攻を欧州だけでなく「極東」でも防ごうと、 日本にも米国の「核」を置くことを国防総省で「構想」していた。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

ホワイトハウス!アメリカのバイデン副大統領は「我々が(日本を)核武装させないための日本国憲法を書いた」。核武装を禁止した日本国憲法を我々が書いたことを、彼は理解してないのではないか。彼は学校で習わなかったのか。

ホワイトハウスの関係者へ! 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッ…