兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-15から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン トランプが“一般の米国人”になっても、司法当局が彼を「訴追」できなければ、反トランプ派を再度、落胆させることになる。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 米国ではトランプ大統領退任後に待ち受ける訴訟の数々。「一族」の「ビジネス」に関連して有罪の可能性もある!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 新年の日米は、安倍前首相とトランプ元大統領に対する「司法の裁き」に「目が話せない」! 日米ともに「法の下での統治」の見本を見せるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

ホワイトハウス トランプ大統領の罷免求める弾劾訴追 下院で可決 任期中2度目 どこまで共和党議員の賛同を得られるかや、国内の世論の動向などが焦点となります。

ホワイトハウスの関係者へ! 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッ…