兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-21から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「感染を促進するキャンペーン」を廃止して 「常時、感染者と非感染者を分離」して経済活動を正常に戻す制度の実施に「予算を振り向ける」べきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は、毎回、飲食、買い物、乗り物、ホテル、学校やイベントなどで施設に入場する際に 「コロナの感染チェック」を行うことを「提案」し続けて、います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ しかしこのままでは、国民はストレスがたまる一方です。 そして経済活動が停滞して国民の暮らしは困窮の一方です。 各国政府は「コロナと共存」の社会を現実的に構築すべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

バイデン大統領 へ! バイデン氏に期待 移民を希望し中南米の人々が北上(2021年1月20日) ホンジュラス人:「バイデン(新)大統領は私たち皆を助けてくれる」

バイデン大統領 へ! バイデン氏に期待 移民を希望し中南米の人々が北上(2021年1月20日)ホンジュラス人:「バイデン(新)大統領は私たち皆を助けてくれる」https://www.youtube.com/watch?v=veDtjm6TRio 2021-01-21:拝啓、心配された「新型コロルナウィルス…