兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-22から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 中国は自国の石炭発電だけでなく、 一帯一路イニシアティブでアジアやアフリカなどの途上国にCO2を大量に排出する石炭発電所のプロジェクトを推進している。 この問題はイランの核合意を巡る問題よりも大きな問題です

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 私は米国が「パリ協定」に復帰することに賛成です。しかし「中国を含む発展途上国に削減義務がないことは大きな問題です。 一番大きな問題はCO2排出量が世界でNO1、しかもGDP世界2位の中国に削減義務がないことです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 石炭火力発電所で発電した電力で電気自動車を走らせる計画はクレイジーだ! トランプ前大統領は、2017年に就任してすぐにパリ協定からの離脱を宣言し、 手続きに従って米国は3年後の今年11月4日、正式にパリ協定から離脱しました。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

バイデン大統領 へ! バイデン氏、「パリ協定」復帰や石油業界への新たな規制発表! 環境対策を後退させるトランプ前政権の政策全ての見直しを指示した。

バイデン大統領 へ! バイデン氏、「パリ協定」復帰や石油業界への新たな規制発表!環境対策を後退させるトランプ前政権の政策全ての見直しを指示した。https://jp.reuters.com/article/usa-biden-inauguration-idJPKBN29P2V2 2021-01-22:拝啓、石炭火力発電…